スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

話題:ラクガキ
招き猫の日という事で、招きかづにゃんズをラクガキ。
オルフェ花月は金を。
風雅花月は人を招きます
(=・ω・=)

花月さんは人を招くというよりも、引き寄せる・集めるといったイメージですけども。


にゃんこ花月たちに可愛い服着せたかったのに撃沈。これはこれでよいけれど。……可愛いとはなんぞや(´・ω・`)





追記
遅くなりましたが、見て下さるだけでなく拍手もして下さってとても嬉しいです!ありがとうございました!(*´∀`*)

ラクガキ

話題:ラクガキ
バイオのジェイシェリ初めて描いてみました!
うぉぉっ難しいぃぃっ!!
(`□´;)
シェリーちゃんも勿論!
ジェイク!
ジェイクの頭!難しいよー!
頑張ったけど野球部みたいになっちったよー!←
ジェイクはがっしり体型で切れ長の三白眼のイケメンなのに!
シェリーちゃんはキリッとしたスレンダー美人なのだよ!

でも、四苦八苦したけど描いてて楽しかった!
自分だと描く事はなかったと思うのですが、見たいと言って下さって背中を押して戴きありがとうございました!(*´▽`*)
勝手に捧げさせていただきます←

昨日、今日と

リアル友人と奪還屋繋がりで仲良くしていただいている方々に誕生日のお祝いのお言葉や素敵イラストを戴きました!(*> <*)

嬉しい!嬉し過ぎる!
皆様、ありがとうございますー!(*ノ▽ノ)

こんな私が、とても優しく素敵な方々にお祝いしていただけるなんて幸せで!
私、そろそろ死ぬの…?と幸せのあまり思ったり…(笑)

嬉しさと動悸が止まらない(゜∀゜*)←

ラクガキ

話題:ラクガキ
風雅男性陣とアニマル花月さんをラクガキ。
アニマルな花月さんは
十兵衛&花月→狐
俊樹&花月(オルフェウス)→猫
祭蔵&花月→栗鼠
です。

仲良くしていただいている方が、物凄い可愛い栗鼠花月を描かれていて!
あまりの可愛さに一度描いてみたいと思っていたので今回描いてみました。
あの可愛さを私が描くのは無謀でした←
でも、楽しかった(*´∀`*)

当初は夜半くんも一緒に描くつもりだったのですが、
小鳥的な花月さんと描こう!→小鳥というか天使になりそう…→何よりスペースがない。
ので、断念。


花月さん+ケモ耳尻尾は最強だなと個人的に思ってます(笑)
そんな花月さんと戯れる男性陣も可愛い。ほのぼの(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーページリスト