スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ2

話題:ラクガキ
ちびにゃん、その2。
実は
傘よりカッパ派。



カッパは傘より自由に動けるから。
傘は傘で好き。
傘に降る雨の音とか
傘をさしながらクルクル回したりとか。
最終的に壊してしまうけども。
カッパも木とかに引っ掛けて破いたりしそう。
パワフル(笑)

ラクガキ

話題:ラクガキ
久々ちびにゃん。
その1。
雨の日でも
お出かけは、楽しいのです。


小さい頃って、雨の日が楽しかった気がします(´∪`)


傘が傘になってないのはスルー←

買い物

今日は雨かと思えば雪が降ってきたりと寒い日でしたね!
おじいちゃんの用事を待つ間、膝掛けを持ってきて良かったとつくづく思いました(^^;

明日必要なものを買いにあちこち行ってきました。
お菓子屋さんでも買い物したのですが、キャンペーンか何かでくじ引きをしておりまして引いてきました!

三枚引かせて頂いたのですが
まさかの1等賞を当てましたよ!今年の運を使いきってしまったようですヽ(´▽`)/


面白かったのが店員さんが1枚ずつ開いてくれるんですが順番が
3等→2等→1等
という順で開かれて何だか漫画のようで(笑)

こういうのってあるんですねぇ…(´ω`*)

ラクガキ

話題:ラクガキ
QuinRoseのアリスシリーズから大人双子をラクガキφ(..)
ずっと描いてみたいと思っていたのにタイミングを失っていたというか描いてなかったので。

双子好きだよ、双子!大人verも子供verも好きだよ!(*´∀`*)

大人verの髪型はディーの方が好みなんですが、ダムも艶やかさが半端ないですね!
子供verの時は可愛さが
大人verだとセクシーさが凄いと思います。


私が描くと、やっぱり女の子っぽくなるなぁ…。
女の子ばかり描いてるから余計にそう思うのかもしれない。

ラクガキ

話題:ラクガキ
女の子を描き描きφ(..)
描いているうちに自分でワケわからなくなりました。
いつも以上に目が死んでる気がします(・・;)

イチゴっぽいのとドレスっぽいのが描きたくなってザカザカ描いてポーズに困って、小鳥らしきものを追加して、後ろが寂しいのでよく分からない何かを更に追加して力尽きたのでした←

胸と腰と髪が描いていて改めて好きだなーと認識。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト