スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋から傀儡俊樹とオルフェ花月を落書き。
なんだか、この二人の組み合わせが好きな私です(*´`*)

普段の雨流さんと花月さんも大好きですが、傀儡俊樹とオルフェ花月には普段とは違う妖艶さがある気がします。


傀儡俊樹の暗くも激しい感情をオルフェ花月は抵抗するでもなく憐れむでもなく、従順に受け入れるイメージがあります。
光を宿さない虚ろな瞳は、底の知れない闇夜の如く
呑み込む様に、絡め取る様に静かに向けられるモノを包み込む。
危うくも妖しく美しい、そんな組み合わせ。

ラクガキ

話題:ラクガキ
忘れぬうちに、お狐花月さん。その3。
お狐花月とお狐夜半のコンコン兄弟。
多分ブログに上げてないはず←


花月さんもですが夜半も狐耳似合いますよね(*´`*)

花月さんが玄狐なら夜半は白狐or銀狐でしょうか。


花月狐は弟狐の夜半の面倒をよくみるお兄ちゃん。
夜半狐は優しく何でもできる兄狐が大好き。
二人で化ける練習をしたり、野山を駈けて遊んだり。
人里に行ってイタズラしたり、子供に混ざって遊んだり。

ある日、花月狐が一人で出掛け帰って来ず
心配した夜半狐が探しに行くのです。
探して探して、見つけた花月は知らない人間と仲睦まじそうにしていたのでした。
その姿を見た瞬間、夜半の中に暗いものが涌き出てきたのです―――………
みたいな妄想もしてみたり←

ラクガキ

話題:ラクガキ
お狐花月さん、その2。
お供え物を食べるお狐花月さんとお供え物を携える男性陣をラクガキ。

お狐花月さんで色々とお話していた中で、お供え物を食べる(餌付けされる)狐花月さん可愛いと伺い萌えて落書きさせて頂きました!(*´∀`*)

お狐花月さんへのお供え物は既製品から新鮮な野菜果物に手作り品まで色々と。
手作りは勿論、男性陣が各々作っています(笑)

それで花月狐にお供え(餌付け)するのです。
美味しいお供えに花月狐様は嬉しい
美味しく食べる姿の可愛さとお供えで好感度がアップして男性陣も嬉しい。
そんな図の完成です(笑)


お話して下さった方に言われて気付いたのですが、求婚してるみたいですよねww
全然気付きませんでしたw

遅かれ早かれ求婚されそうです、お狐花月さん(笑)

ラクガキ

話題:ラクガキ
こんこんお狐花月さん。
お狐様な花月さんをラクガキ。

花月さんって猫耳もウサギ耳もリス耳も狐耳も何でも似合いますよね(*´∀`*)

私が描くの大体猫耳ですが(笑)

前にもちょこちょこ狐な花月さん描いてるのですが、お狐様な花月さんもイイですよね!

花月さんは髪色と同じ黒いお耳と尻尾の玄狐かなぁ。
そんで、九尾だったり。
私が萌えます、はい(*´Д`*)

5年

あの震災から5年の月日が経ったんですね。

あの日、私は友人と出掛けている最中に地震に合いました。
帰ろうにも道路は大渋滞。
家族の安否を確認したくても電話は繋がらず、メールは送信できるものの受信はできず。
父となんとか連絡が取れて、無事だと分かって安心したものの
帰宅するまで不安でいっぱいだったのを覚えています。

あれから暫くは現実感があまりありませんでした。
空を飛ぶヘリも擦れ違う自衛隊の方々の乗る車にも。
ガソリンや食料・日用品を購入する為に友人・親戚・近所の方と情報交換をして買いに行っていた時も。

いつまた大きな揺れが来るかと不安だった中、家族や励ましてくれる友人達にとても支えられました。

支えてくれた皆さんに感謝を。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト