スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトン

ハートの国のアリスシリーズのバトンを見つけましたので、やらせていただきます(´▽`)


アリスdeどっちバトン Z


ハートの国のアリスシリーズで究極(???????)の選択に迫ります!
どっちがいいか、お答えくださいませ♪
では、スタート!


・ペーターとエリオットとシドニーがウサギ型で貴女を見上げています。お持ち帰りするなら、どっち?
→ペーターで!
一番ウサギ姿が想像できる方なのです(〇ω〇)
・子供姿のエースとナイトメアとディー&ダムが構って欲しいそうです。構い倒すなら、どっち?
→ディー&ダム!…と言いたいですが、ナイトメア。撫でくりたいです!(´▽`)

・ロリーナとビバルディとクリスタが一緒にお茶をしたいと誘ってきました。お茶をするなら、どっち?
→ビバルディですかね…?(・ω・)

・迷子になってしまったあなた。でも、ちゃんと迎えに来てくれたのは保護者ポジションを欲しいがままのユリウス、グレイ、ゴーランド、どっち?
→ユリウス!ユリウスにお迎えに来て頂きたいです!(´∀`*)

・今日は食事に誘われました。誘ってきたのはブラッドとジェリコとボリス。食事にいくのなら、どっち?
→ボリス。他の二人とはまた違う楽しい食事ができそうです(´ω`*)

・お菓子を作り、皆に配りに行きます。最初にあげるならピアス、ジョーカー(白)、ジョーカー(黒)、どっち?
→ピアスでしょうか。いや、先にジョーカーさん…?…やはり、ピアスで(〇▽〇)

・纏まったお休みが取れました。あなたが遊びに行くなら、1人でショッピングか仲が良い同僚のメイドさんと女子会か仕事でくたびれている王様の生存確認。どっち?
→1人でショッピングですかね?女子会楽しそうですが(・ω・)

・アリスシリーズのOPで好きなのは、ハート、クローバー、ジョーカー、アニバーサリー、おもちゃ箱、ダイヤ、どっち?
→全部好きです!(*´∀`*)


お疲れ様でした。
選択が2つ以上にも関わらずに「どっち」なのは仕様です。

出番が少ないゴーランド、ピアス、ジョーカーと忘れがちな王様。不憫なのはどっち?
全員ですかね(笑)皆良いキャラです(*´ω`)
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

本日は

GBの天野銀次くんの誕生日!
おめでとう、銀ちゃん!
ヽ(*´∀`*)/

銀ちゃんの誕生日なのですが
イラストが出来上がりそうにありませんorz
下絵を描いては消しております
しっくりするものが描けないという、まさかの事態にお手上げですヽ(^o^;)ノ←

ごめんよ、銀ちゃん…


イラストは無理かもしれないので、お祝いの言葉をもう一度

銀ちゃん、誕生日おめでとう!
(*´▽`*)

すやすや

話題:猫
最近また炬燵に入るようになったうに(=・ω・=)

暫く潜っていたかと思うと暑いのか写メの様に顔と上半身を少しだけ出してきます。
そして、そのまま夢の中へ
おやすみなさい(´∪`)

ラクガキ

話題:ラクガキ
オリキャラちびにゃんを描き描きφ(..)

ちびにゃんを複数描こうと思ったのですが、大きく描きすぎて四人が限界でした(^^;
これ以上は恐らく気力が持たないと思いますが( ̄▽ ̄;)←

ちびにゃん達はイタズラに繰り出すのかなぁ…とか考えてみる
(´ω`)

タイトルなし

庭で梅が咲いていたのを先日撮影したので貼り貼り(´ω`)

桜もあと少しという所でしょうか?
満開の頃にお花見できたらいいなぁ(´ω`*)



話は変わりまして
先日、お父さんが番組表を凝視していた時

私「どうしたの?」

父「んー、これどんな話だっけ?」

私「ファミレスを舞台にした話じゃなかったっけ?」
(お父さんが見てた番組表にはworking!(綴り合ってるかな?))

父「あー、やっぱりなぁ
それだと困ったな…(´・ω・)」

私「?なんで?」

父「絶園のテンペストと時間被ってるんだ
どっちを観るべきだと思う?
(´・ω・`)」

私「好きな方を観たらいいじゃない」

父「うーん、迷うなぁ…
( ̄〜 ̄;)

うにはどっちがいい?
( ・ω・)」

うに「?(・ω・ )」
(顔を洗っていた)

お父さんの方を少し見た後、再び顔を洗ううに。
気を惹こうとするお父さん。
うには、お父さんに反応せず
おじいちゃんに着いていってしまいました(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーページリスト