ラクガキ

話題:ラクガキ
オリキャラ二人をラクガキ。
チラシの裏とか昔からのラクガキ場所ですが、久しぶりなせいか何かすごくたぎるというか楽しいですね(`・ω・´)

私、ラクガキしてる場合じゃないのですがそういう時に限って描いちゃう。
しかも楽しい。

改めて、このオリキャラ達とも長い付き合い(?)だな〜と、ふと思ったり。
高校くらいから描いてるので大分長いなぁ…。
昔から主に描いてる子達を全員描いてみたい。
今の私だと、どうなるだろう。

昔のラクガキ引っ張り出して、似たようなものを描くのも楽しそう(*´ω`*)



今年も残り僅かですね。
波が激しく、ほぼ妄想しかないこのブログを覗いて下さった皆様ありがとうございます。
仲良くして頂いている皆様にも感謝してもしきれないほど、今年も悲しいこともありましたが、楽しい事・嬉しい事がたくさんある幸せな年でした。
改めて御礼を
本当にありがとうございます
(*´∀`*)
皆様、良いお年を!

ラクガキ

話題:ラクガキ
にゃんこな風雅でクリスマス妄想を。
祭蔵にゃんこが買ってきた巨大靴下(寝袋にもできる)
その中にみんなが欲しいプレゼントが入っていてビックリという妄想(*´∀`*)

花月にゃんこは寒さを凌ぐ為にたまたま目に入った巨大靴下に入り思いの外暖かい靴下の中で寝てしまいそこを親衛隊が発見した…という流れです。

プレゼントの花月にゃんこを前に会議を開催。
誰が受け取る?闘って決めるか?いや、いっそ皆で……
と話していたら夜半が来訪し再び会議。
辺りを赤く染め上げるか
皆仲良くにゃんにゃんするか
いや、その前に花月の写真を…とみんなで花月にゃんこの寝顔を撮り待ち受けにしたとかしないとか←

そんなこんなでクリスマスを過ごしてたら面白いですよね(笑)


みんなでケーキ作ってても可愛いなぁ(´∀`*)

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋より、にゃんこ十花。
今年の5月辺りに描いて、ブログに載せるのをすっかり忘れていました←

私の趣味嗜好全開です(笑)


今までにもちょこちょこ十花をラクガキしてるのですが中でも↑が花月さんも十兵衛さんも可愛く描けたと思います(*´ω`*)


私は雨流さんが大好きでCPの俊花も好きなのですが、十花も好きだったりします。
というか、風雅と花月さんのCPはみんな好きですv
そこに夜半くんも加わります(笑)


+も×も複数も美味しいので、自分で雑食過ぎるなぁとも思うのですが、好きなものは好きだからしょうがないのです(*´∀`*)←

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋より蛮ちゃんとレンちゃんをラクガキ。
誕生日が大分過ぎてしまいましたが蛮ちゃんレンちゃんおめでとうございました!(*´∀`*)

蛮ちゃんもレンちゃんも誰これ状態ですね。
知ってます(`・ω・´)←


蛮ちゃんを描く度に言ってますがホント髪型どうなってるの。
只でさえツンツン頭を描くのが苦手なのに、蛮ちゃんの頭は本当に難しくていろんなものがゴリゴリ削れていきましたよ……
そして諦めました←
これ以上は無理です私には(;_;)


レンちゃんも可愛く描けなくて四苦八苦。
私の中では可愛く描けたかな、と(*´ω`*)



画力が欲しいなぁ…
あと忍耐力と継続力。

色々描けるようになりたいなぁ

妄想注意

話題:GetBackers-奪還屋-
引き続き夜半妄想を。
夜半くんは兄上と和解してからは昔以上に舞矢ちゃんや遊利さんと穏やかな兄弟関係を築いているんじゃないか+兄上の元へ遊びに行く時にお土産をねだられそうという妄想から。


舞矢ちゃんはメモとかざっくりしたものを書きそうなイメージがあります(笑)
チョコはチョコ!
飴は飴!
みたいな感じで味の種類とか書かず本当にざっくりと。

夜半も夜半で舞矢ちゃんがお菓子を食べるのはよく見掛けているはずですが、「ああ、またお菓子食べてる」と思うだけで味とか種類とか興味がないので全く記憶に残ってなさそうだな、と(笑)


黒鳥院兄弟は興味のない事は徹底して意識の外側に置いちゃう傾向があるんじゃないかと個人的に思ったり。


お菓子は花月さんのおかげで無事に買えたもののメモがざっくり過ぎたのを改善してくれるように夜半が舞矢ちゃんに言ってそうです(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト