スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妄想注意

話題:GetBackers-奪還屋-
パッと浮かんだシーンを描いてみた。
この前後に祭蔵の語りが入ってたりするのかなぁ、とか考えてました。

今見ると台詞回しがおかしい…( ̄▽ ̄;)


祭蔵が初めて裏風鳥院(ベルトライン邸)に来たシーンないなぁと思って描いたけど、いきなり↑じゃなくて呪術王と黒鳥院兄弟がチェスしたりしてたあの場所が初裏入り場所だろうか。


祭蔵に裏の技を教えていたのは最初は遊利か舞矢で、最終的に夜半が授けていたのだろうか。
それとも夜半は見ている(観察している)だけで、ノータッチだったのかなー。
祭蔵の眼鏡は裏に来て仕事を回される様になって暫くしてからするようになったんだろうか。
気持ちの切り替えや目を隠す事で自分の心を見せないように。


もうね、もうね!
祭蔵と夜半が裏風鳥院でどんなやり取りしてたんだろうって考えると堪らなくてね!
1人悶々してたら、お優しい方に背中を押して戴いてちょっと自分なりに形にしてみようかと…
 |ω・*)

まずイメージの取っ掛かりをと思って!←


ちまちま進めて行けたらいいね(希望)

ラクガキ

話題:ラクガキ
最近、金魚や熱帯魚をぼんやり眺めたいという願望がありちょっとガリガリ致しました。
水の中に見え………見……えない?

擬人化ではなく、金魚とかと一緒に水中ゆらゆらしてるの描きたい〜!って描いて撃沈です。
でも、楽しかった!(*゜ω゜*)


水槽とか金魚鉢とかイイですよね。
水と中をユラリと游ぐ魚、波紋や水越しに見る朧な光。
クラゲやフグも可愛い。


今、ちょっと別のものに色付けしてるのですが上手く行かず間に合うか非常に危うい。
色彩センスその他諸々を下さい。←

ラクガキ

話題:ラクガキ
バビロン花月さんとセカイ花月さん。
バビロン花月猫とセカイ花月猫を召喚!
この二人の召喚に成功した時、バビロン・セカイ両方の風雅メンバーを召喚可能!
…………とか、脳内で騒いでいました(笑)

バビロン花月さんとセカイ花月さんも本当に対って感じですよね!バビロン花月さんも精神がガチムチだったりするのでしょうか。
個人的にバビロンは天然ふんわりだけど芯の強いイメージです。

どちらの世界の花月さんも魅力的です(*´`*)

庭で、ふと

見上げたら緑が綺麗だったのでパシャリ。
最近、ツツジが咲き始まって来て赤、白、紫、ピンクと庭が少しずつまた色付いて来てちょっとワクワク。

自宅の庭なのに名前を知らない草花が多いのはどうなんだろうね、私。
綺麗だからいいか←

木蓮も綺麗に咲いていたけれど山側に咲いていて流石に草が凄くて入れなかったという。
草刈りしないとなぁ。
でも、彼処まで滅多に家族も行かないしなぁ……。

うだうだしながら庭の植物を気紛れに写真に納めて1人和んでる今日この頃。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーページリスト