スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

話題:ラクガキ
あんまり夏っぽいの描いてないなぁと思い立ち、滑り込みラクガキ。
浴衣デート(?)な俊樹とオルフェにゃん。
猫耳は髪型を工夫すればイケルのでは……とこんな感じに。
尻尾は帯をふんわりすれば誤魔化せないかな〜。

ちっちゃいオルフェが人混みに飲まれないように抱っこしてる俊樹。
抱っこされてるお礼を兼ねてたこ焼きあーんなオルフェ。
そんな夏の一頁。

浴衣は二人で買いに行ったのかな!
そんで普通に女児用買ったのかな!(*゜▽゜*)

最近の妄想

ぼんにゃりしながら零パロ妄想してました。

最初は零パロで合うのって赤屍さんだよね〜、そういえば赤屍さん以外に零パロ合う奪還屋キャラって誰だろう……。
風雅はどうかなー、合わないかなぁ。
……………祭蔵と花月さんで聲パロとか良くない?
銀ちゃんが選択したセカイで花月さんが祭蔵を捜しててさ。
捜し始めてから夢を見るようになって、最初は1人で屋敷内を探索してる夢なんだけど、ある日から変わっていく。
あの夢の屋敷で祭蔵の後ろ姿を目撃してから徐々に浮かび上がる刺青。それは、花月さんの祭蔵への想いが痛みと共に現れたものだった………、みたいな。
なんとか祭蔵との対面を果たした時、祭蔵が「こんな場所まで来ちゃうなんて、困った貴公子だね」って微笑むんですよ。
最終的に祭蔵が花月の想いと痛み(刺青)を自らに引き受けて、花月を帰すの。
「これは俺が持って行くから。」と。
行っては嫌だと言う花月さんに
「ごめんな。……俺は花月に生きて欲しいんだ」
そう言い額に口付け…………みたいな!?←

祭蔵はね、祭蔵は花月さん連れて行けるものなら連れて行きたいんだけどね、それと同じくらい生きていて欲しいとも思っていて
最終的に花月に生きてと別れを選ぶ気がするのです。辛い。

十兵衛さんもかなーって思ったんですが、彼の場合は一緒に連れて行く可能性が高い気がする。本編でも心中未遂してますし。
花月さんを確実に自分より幸せにする存在が居て、尚且つ花月さん自体が前を向いていたら違う気がする。

雨流さんはね、もう花月さんが一緒に行く事を望んだら自分を選んでくれた事への驚きとそれ以上の喜びと共に連れて行く…かな。
本当にいいのかと再三確認して。花月さんの中にチラリとでも自分以外の誰かがいたら、また違うと思いますが。

夜半くんは、連れて行く一択な気がする←

ここまで考えて祭蔵が一番零パロにしっくりくるなぁと上記の妄想炸裂でした( ̄▽ ̄;)


ハッピーエンドじゃないからあれなんだけど個人的にすんごい見たい。
私の嗜好炸裂で更にあれだけども。

ラクガキ

話題:ラクガキ
8月9日はハグの日と聞いてガリガリ…間に合わなかったけども
俊樹とオルフェにゃんでお帰りなさいのハグ。

最初はハグに慣れなくてドギマギしてる俊樹だけど、そのうち抱き返すようになるハズ。

自分の帰りを待つ人がいて、出迎えてくれる幸せ。
その小さな体の温もりと共に実感して欲しい願望。

子猫

話題:猫
本日、親戚宅を所要で訪ねた際に親戚が迎えた子猫に初対面してきました!
可愛い!ちっちゃい!細長い!パワフル!可愛い!(*´Д`*)

人見知りしない子のようで、初めて会った私にもすぐにじゃれついてくれました!
もう、走って跳ねて噛みついて飛び付いてとすんごい元気で子猫だな〜と頬が弛みっぱなしでした(笑)

この子猫さん、顔はもちろん尻尾がまた可愛くて短めの鍵尻尾(と思われる)なんですよ(*´ω`*)これから親戚宅に幸せをたくさん運んでくれるんでしょうねv


子猫さん、模様や短い尻尾がうちのうにさんに似ていて親近感。
誕生日も近いのかもしれないなぁ(´▽`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト