スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き〜

話題:ラクガキ
という訳で(`・ω・)つ
こういうポーズって難しいですね(≡ω≡;)
足から描くといいって昔、家庭教師の先生に教わりました(・ω・)
先生、元気かな〜(〇ω〇)

この落書きは、表情がなんとなく好き(´ω`*)
もっと、足を描く練習しよう
(`・ω・´)+

キャラクターを

呼ぶ時って、複数呼び方があるキャラもいれば、それしかないキャラとかいませんか?(・ω・)

複数っていうのは、勝手に自分であだ名つけてしまうキャラ。
あだ名じゃないけど、敬称違ったり。
私はGBなら
夜半くんor夜半様
彼は、何となく「くん」ってつけたくなります(〇ω〇)
花月さん、花月様、兄上、皇太子、皇太子様
皇太子とかは、友達との間で(笑)十兵衛さん、筧さん
美堂くん、美堂さん、蛮ちゃん
あれ、
あだ名(?)つけてしまったのは花月さんだけ?(゚Δ゚ )
ちなみに、雨流さんは、ずっと名字呼びです(´ω`)

SO3だと、アルベルの事を私は、ベルベルって呼んでました←
いつの間にか、ベルベル言ってました(´▽`)
弟に止めろって言われました(^^;だって、呼びやすいよ。ベルベル(〇▽〇)←

あとは、
はかれなの七星くんを、ななくんって言ってました。
これも弟に止めろ言われました。呼びやすi(ry

勝手に変なあだ名つけて呼ぶのが癖になってます。
猫マグロさんとか(キャラじゃないですが)猫まぐまぐとか言ってたり…………自分、気持ち悪い。
本当にすみません;
呼びやすいもので…(´∪`;)

今、気づいた。
私、同じ擬音というか、言葉を繰り返すのが好きみたいです
Σ(〇□〇)

嬉しかったこと


話題:嬉しかったこと話題であるかな?って探したら見つけたので(^^)

今日、とても嬉しいことがありました。
友達に
「何をしても、例えば、暴れたり、少しキツイ事を言ったとしても、嫌いなんてならないよ」
って、言って貰えて
嬉しくて、思わず泣いてしまった。
ありがとう、嬉しかったよ

ラクガキ

ラクガキ、ラクガキ〜♪
話題:ラクガキ

本日はGBの子供雨流さんを描き描き〆(。_。 )
子供の頃の雨流さんも、可愛い〜(*´▽`*)vV
抱っこしたいです、抱っこ。雨流さん、抱っこしたいヽ(*´▽`)ノ
凄く嫌がられそうですが。
(´・ω・`)
無理矢理、抱っこしようとしても無理そうですね。
雨流さん、力強いですもんね。
残念(´・ω・`)

話は変わって。
私は、雨流さんを描く時は
普段の服(タートルネックみたいな)と、着物を描きます。
着物というか、袴?
誕生日イラストでも着物で描いてます。
だって、雨流さん、着物が似合う(*´∀`*)vV
胴着とか、とても似合うと思うんですv
原作だと、洋装でしたし。
子供の頃の雨流さんの着ている着物は個人的に好きです(*^^*)

さっきまで

みたいな気持ちじゃいかんね!
話題:ラクガキ
という訳で、以前ラクガキした雨流さんをば(`・ω・)つ

ああ、やはり好きです!雨流さんっ(´▽`*)v
GBは、OVA出して欲しいな〜
サラリーマン雨流さんと悪い雨流さん(笑)見たい!
動いて喋る夜半様が見たい!
カイザーVS蛮ちゃんや、夏彦くんVS蛮ちゃんや、雪彦くんVS銀ちゃんや、来栖さんVS赤屍さんとか!
花月さんVS夜半くんとか!
呪刺繍雨流さんVS蛮ちゃんとか!(´Д`*)vV

出て欲しいなぁ(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーページリスト