ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋より雨流さんをラクガキ。抱き枕を抱えて寝る雨流さん。

おそらく初めて髪をおろしてる雨流さんを描きました!
凄く新鮮!(´▽`)


私、時々すっごい雨流さん熱が上がるというかフィーバーするというかグアーッとなる事があります。
ひたすら「雨流さん、好きだぁぁっ!!」って。
一通り雨流さんのこと考えると落ち着くのですがね。

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋より黒鳥院夜半くんと舞矢ちゃんをラクガキ。
黒鳥院兄弟は割と仲良しだと思っています。
特に舞矢ちゃんは夜半くんに積極的に構いにいってたりしそうだなと(*´ω`*)

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋より筧姉弟をラクガキ。
この姉弟好きです!

風雅や無限城メンバーと一緒の時は「お兄さん」って感じの十兵衛さんも好きなのですが、朔羅さんといる時の「弟」な十兵衛さんも好きです。
当たり前だけど、朔羅さんといると本当に弟!って感じで可愛い気がします。
個人的に「姉者」って呼ぶのもツボ。

朔羅さんは常にみんなを見守るお姉さん。
十兵衛さんといる時の朔羅さんは「お姉さん」というより「お姉ちゃん」って感じな気がします。
一歩引いた所から見守り、必要な時は的確に叱咤し支える朔羅さん素敵です。


お互いがお互いをちゃんと理解し支え合える仲良し筧姉弟、良い
(*´ω`*)

ありがとうと改めて

私、ゲームをするために登録してる所がありまして。
近々そこのメールがチャットという形に変更するらしく、メールの内容が消えてしまう前に過去に頂いたものを見てきました。

その中に、震災の時に頂いたメールが。
震災で混乱する中、頂いたメールを見て涙ぐんだのを覚えています。
本当に嬉しくて有り難かった。

今更かもしれませんが改めて、お礼を言いたいです。
本当に、本当にありがとうございました!



きっかけがないと
ずっと自分の中で思ってるだけで終わりそうなので拙いながらもブログに書いてみた次第です。

うにさん

話題:猫
お父さんとじゃれあっていて抱き上げられた時の1枚。
目を真ん丸にして数秒固まっておりました(笑)

お父さんがテレビに気をとられると隙をついて飛びかかるのですが、この時は飛びかからず私の膝をペシリと叩き「お父さん、余所見してる」と訴えてきた。
いやいや、私じゃなく本人にやりなさいなと思いつつも可愛いその訴えに頬が弛みましたよ(´∀`*)

忙しくて構ってあげられないと、座布団にしがみついて猫キックを炸裂させるので座布団が1枚ボロボロになりつつある今日この頃です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーページリスト