スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐぅ

話題:猫
お父さんが茶の間で使っている枕に頭を乗せ微睡むうに(*´ω`*)

炬燵に潜っていたのですが、暑くなって出てきて、ゴロンと横になったところ頭にちょうど良く枕が。

そのまま暫く微睡んでいました
(*´∀`*)


猫って割りと枕が好きなんでしょうか?
友人のところは腕枕で寝てるようですし(〇ω〇)

うには腕枕よりも人のお腹の上とか膝の上が好みみたいです(´ω`*)

ラクガキ

話題:ラクガキ
本日の色々が一通り終わったので、一息つきがてらφ(..)

うさ耳帽子と猫耳帽子の女の子。女の子を描くのは、やはり楽しいです(*´∀`*)

挑戦!

話題:猫
いつも居る部屋のカーテンレールの上に登れるようになった、うに。

次は兄ちゃんの部屋のタンスに挑戦し、これも制覇!

だが、出入り口横のタンスも気になる……と、僅かな幅しかない足場を何度も確かめ一気に駆け抜け無事にタンスへ。

写真は足場を確認中のところをパシャリ(〇ω〇)


この後、タンスからタンスへと移動はできるものの降りられなくなっていたので救出しました(笑)


高い所が好きなのは良いけど
降りられない所に登るのは控えてくれたらいいな( ̄▽ ̄;)

萌えと新年挨拶

明けましておめでとうございます!
新年早々から二次元の話を!話題:今日は〇〇キャラの誕生日!
という訳で、1月1日の本日は
GBより、風鳥院花月さんの誕生日です。
おめでとうございます、花月さん!ヽ(*´∀`*)/

物腰柔らかかと思えば好奇心旺盛で即行動を起こしたりする花月さんも大好きです(笑)




改めて、新年明けましておめでとうございます。
まったりと好きな事をぐたぐだと書いてるブログですが、これからもこんな感じで続けていきたいと思っております。
砂さん、夢さん、黒夢さん、他にも閲覧下さった皆様
昨年は大変お世話になりました。今年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーページリスト