スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

オルフェにゃん。
最近のお気に入りオヤツ
キュウリとお味噌。
お味噌は鰹節混ぜたり、お砂糖混ぜたりその日の気分で。
ポリポリしてる姿に和んだり萌えたりする雨流さんと何やら見覚えあるなとそれぞれ花月さんやリス花月さんが脳裏を過っている十兵衛さんと祭蔵兄さん。

みたいな妄想。

ちょっと前までイチゴがおやつだった可能性。

ラクガキ

オキツネ十花。
オキツネ花月さんには「じゅーべー、じゅーべー!」言って欲しいし、オキツネ十兵衛さんにはそんな花月さんに愛しさが溢れるままに抱きしめていて欲しい

どのカップルでも言えるけど末長く幸せにラブラブでいてください(*´`*)

タイトルなし

居酒屋とか宅飲みとかで、お酒を片手にした雨流さんに風雅メンバーの自慢話(?)をして欲しい。
筧は堅物な様で妙なところで抜けていて、ぶつかる事も多いがアイツとの鍛練は楽しい
祭蔵はおちゃらけているが、周囲をよく観察していて、その慧眼と知略に尊敬を覚える
朔羅は内でも外でも俺たちを補助しよく支えてくれている。……花月に続いて怒らせてはならない(何か思い出してる)
花月はな、あんなに可憐な容姿をしているが武の才は凄まじくてな。勿論、武だけではなく花月自信も風雅のリーダーとしてだけでなく云々(花月さんの素晴らしさが続く)みたいな感じで話してるの聞きたい。

最終的に酔っぱらって顔赤くしながら「俺は本当に良い仲間を持った」って満足そうな優しい柔らかな表情をする雨流さんを見たい。
酔いつぶれた雨流さんを介抱するみんなも見たい。

雨流さんが、大切なみんなの事を穏やかに話してるのが見たいのー
幸せそうにしてる雨流さんが見たいー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーページリスト