スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋より黒鳥院夜半くんを。
夜半くんの羽織の下って、どうなってるのかと気になって描いてみた。

袖は無いイメージなのだけど、どうだろう。
袷はどうやって留めてるのだろうとか、腰のベルトと布はどうなって…と気になってる次第。(雨流さんの腰の布も気になってる)


描き終わってから
夜半くんって、もう少し体格いいんじゃない?腕もしっかりした感じじゃない?って思ったけど今更なので、いいや。

夜半くんって、キッチリ着物着てるのでこういうの描くの凄く楽しい(*´∀`*)

猫の日

話題:ラクガキ
奪還屋より風鳥院兄弟を猫の日ということで猫耳で(笑)
弟の髪を整えてあげるお兄ちゃん。
仲良し兄弟(*´∀`*)

本日は

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!
奪還屋より黒鳥院夜半くんの誕生日!
おめでとうございます、夜半様!(*´∀`*)
あのまま、共に育っていたならあっただろう光景を。

「誕生日おめでとう、夜半」
「ありがとうございます、兄上!」


みたいな感じかな。

風鳥院兄弟、幸せになって欲しいです…。


今日は、兄上と親衛隊にお祝いして貰ってたらいいなぁ。
驚いた後に色々な想いが胸に込み上げて涙ぐんだりしそうだよね、夜半くん。
兄上によしよしして貰って、一緒に寝たら良いよ!
たくさん話して、たくさん思い出を作ったら良いよ!


最近、素敵な奪還屋のお話とか見てて更に風鳥院兄弟の熱が上がっています(笑)


今日は無理そうなんで夜半くんのイラストは、いつかリベンジしたい…!

改めて、お誕生日おめでとうございます夜半くん!
兄上大好きな夜半くんも十兵衛さんに憧れと嫉妬してる夜半くんもクールな夜半くんも可愛い夜半くんも大好き!(*≧∀≦*)

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋より風鳥院兄弟をラクガキφ(..)
この二人ってクレーンゲームを初めてプレイしたにも関わらず大きいぬいぐるみを取りそうという妄想から。
ぬいぐるみは鳥です。
風鳥院だから←


花月さんと夜半くんって可愛いものが似合いますよね!
ぬいぐるみでも動物でも似合うというか馴染むというか(´`*)

ラクガキ

話題:ラクガキ
刀剣乱舞から鯰尾君をラクガキ。実は、ひっそりこっそり始めていた刀剣乱舞。
始めた理由が風鳥院兄弟に似ている子たちがいると聞いたからという(笑)

弟の骨喰君には出会ったのですが、お兄ちゃんの鯰尾君には未だに会えず…描いてみた次第です
(・ω・)ノ


そもそも会えないのは、私がパソコンをあまり起動しないからっていうのが大きいんですけどね。
まぁ、まったりとプレイしていきます(´ω`*)




閲覧&拍手下さった方、有難うございましたー!ヽ(*´∀`*)/
また沢山来て頂いていたみたいで、有難うございます!
拍手も押して頂けて嬉しいです!本当にありがとうございました!m(__)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
フリーページリスト