スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少年魔法士

話題:ラクガキ
を、久々に読んだら描いてみたくなったので勇吹くんと勇歌くん兄弟を落書き。
日本酒大好きで優しいお兄ちゃんな勇吹くん。
ちょっとクールで勇吹兄ちゃんが好きな霊感少年勇歌くん。

二人が離れる事なく、家族揃って過ごせていたならどうなっていたのかなーと、ふと考えてみたり。

少年魔法士も好きなキャラクター盛り沢山でして。

↑敷島兄弟以外にもレヴィ&ナギとかカルノ&ローゼリットとかレヴィ&ハイマンとか特に好きです。

ハイマンさんは当初は印象あまりよろしくなかったんですが←


少年魔法士も佳境に入り、どう物語が完結するのか楽しみでもあり終わってしまうのが悲しくもあり……うーん、長年追っているから終わるのはやはり寂しい(・ω・`)

そして、長年好きと言いながら
まともに少年魔法士キャラ描くの初めてという(笑)

好きだけど描けないor描いたことない作品の多いことよ……

奪還屋も今のように描けるまで大分時間が掛かっていたりします( ̄▽ ̄;)

描いたことないキャラを描いてみたいけど、挫けそうだなと思うとなかなか描けないし、今描いてるキャラをもっとそれらしく描けないかなとか思ったりで先に進めずな状態で早何年……

本日も時間ばかりが過ぎてゆく(笑)

先月の

ブログで言ったように全くブログを書いてなくて、そんなとこを有言実行してどうすると自分に言いたい。

まさかの赤屍さんの誕生日もブログに書かず、双子の日もスルーという。
双子何か描きたかったなー。

ハトアリのディーとダムとか
紅い蝶の繭ちゃんと澪ちゃん・樹月くんと睦月くんとか
ちょびっツのちぃちゃん達とか

私の初めてのオリキャラ双子ちゃんとか

近々また落書きあげたいです。


そして少しでも色を塗る練習を…(・ω・;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト