スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日は

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!
奪還屋より天野銀次くんと春木薫流ちゃんの誕生日!
おめでとう、銀ちゃん!薫流ちゃん!ヽ(*´∀`*)/
去年あたり二人を描こうとして挫折したのでリベンジ(笑)

奪還屋の女性キャラの中でも薫流ちゃんは私の好みドストライクなんですよね。
容姿といい、堅めで淡々としたしゃべり方といい…ツボでございます。可愛い(*´Δ`*)

銀ちゃんと薫流ちゃんって相性良さそうですよね。
薫流ちゃんも銀ちゃんと一緒で天然なところがありそうで、また可愛い。


改めて
銀ちゃん、薫流ちゃん誕生日おめでとうございます!

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋より風鳥院兄弟をラクガキ。
ちょっと前に落書きしてブログに書くのを忘れておりました。

脱走する兄弟のイメージ。
このあと、追いかけてきた親衛隊と一緒に遊びに行くのだろうと妄想。


もうね、最近風鳥院兄弟か夜半くんばっかり落書きしていて何度目かわからぬ本命こっちじゃね?という疑惑(笑)
いや、今は兄弟か夜半くんが描きたい時期なんですよ。たぶん。


そういえば、ちょっと色々見てたら
「月を最も美しく見せるのは夜」
というのを見つけまして。
目から鱗というか、文章と相まって胸にきたと言いますか…
花月の「月」と夜半の「夜」
二人の名前からの連想がこの文章で私の中でピタリと嵌まってスッと胸に収まったというか。

ああ、もう
この年齢にもなって語弊が少なすぎて上手く言えませんが益々風鳥院兄弟が好きになりました!
(*≧∀≦*)

タイトルなし

本日、夜
藤原ここあ先生が亡くなられたことを知りました。

読み切りのわたしの狼さんでファンになり、現在も大好きです。
dearがドラマCDになった時も妖狐×僕SSがアニメ化した時もとても嬉しかった。
新作のまほあくもとても面白くて続きが本当に楽しみで
これからも、ここあ先生の作品を沢山拝見できると思っておりました。


藤原ここあ先生のご冥福をお祈り致します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーページリスト