スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日は

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!
GBより、運び屋・赤屍蔵人さんの誕生日!
おめでとうございます、赤屍さんヽ(*´∀`*)/

イラストは、色々あって断念。
ごめんなさい、赤屍さん(・・;)


前にも書きましたが、赤屍さんは私がゲットバッカーズにハマったきっかけを作ってくれたキャラなんですよね。

素敵なサイト様に出会ってから赤屍さんにハマり、単行本をまとめ買いして友人にもオススメしたなぁ(´ω`*)

今更ながら思い出したのですが
私、GBのアニメを一、二回だけリアルタイムで観た事があったんですよ。
薔薇色の世界がOPだった時に。
あ、このOPカッコいいなーって思っていた記憶が。
観た話が、銀ちゃんが入院している所に赤屍さんがお見舞いに来てリンゴをウサギ型に切りメスに刺して差し出してる話でした(笑)

このにこやかにリンゴをメスで差し出すシーンのみ何故かずっと覚えていたんですよね。
もしかしたら、この時から赤屍さんが好きだったのでしょうか(・・?


何はともあれ
赤屍さん、誕生日おめでとうございます!(*´∀`*)

ねむねむ

話題:猫
三回程、炬燵を出たり入ったりしていましたが、この場所に落ち着いたようです(・ω・)

寒くなってからは膝に乗ってくる回数が増えて嬉しい限りです(*´∀`*)


昨夜のことですが
うにが炬燵の中で爆睡していたのですが、おじいちゃんがオナラをした瞬間に炬燵の中から「にゃっ!?」という悲鳴(?)が……
驚いただけなのか、相当臭かったのか(笑)
その後も炬燵の中で寝ていたので驚いただけだったのかもしれませんね(´ω`)

それにしても可愛かった(´∀`*)

固まる

話題:猫
久々に酔ってテンションが上がっているお父さんに遭遇し、固まっている所を捕獲されたうに。
慌てて反撃しているところをパシャリ。お父さんはニマニマ(・∀・)


散々揉みくちゃにされたようで、ご機嫌斜めになっておりました(^^;

お父さんは満足したのか爆睡(笑)イライラしているうには駆け回っております(´ω`)

本日は

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!
GBより、無限城の少年王ことマクベスくんの誕生日!
マクベスくん、おめでとう!
ヽ(*´∀`*)/
描こう描こうと思っていたのに頭から抜けてしまっていたという…( ̄▽ ̄;)

久々の色塗り&雑ですが(^^;

マクベスくんにイルカのぬいぐるみを抱っこして頂きました!
似合うと思います、ピンクだけど(笑)

ぬいぐるみよりプラモデルとか喜びそうだ(´▽`)


個人的に朔羅さんと一緒にいる時のマクベスくんが好きです。
可愛い(*´ω`*)


改めて、誕生日おめでとうマクベスくん!(*´∀`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーページリスト