スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遠出

してきましたー!ヽ(´∀`)/

友人のご両親が私も共に連れて行ってくださいました!
気を使わせてしまって申し訳ないと思いつつ、ご厚意に甘えさせて頂きました。

塔のへつり、大内宿、五色沼へ行って参りました!

どの場所も休日だからか混み合っていましたが、とても素敵でした!

まず、塔のへつりへ。
駐車場から塔のへつりまで歩いて五分もかからないくらい。
立派な木々に囲まれているおかげか道程が涼しく感じました。
展望台から塔のへつりを眺めてから吊り橋へ。
この吊り橋がパッと見揺れそうにない感じなのですが、いざ歩くと予想以上に揺れて揺れて、渡りきってからも暫く足元がふわふわとした感覚が抜けませんでした。
景色もとても綺麗だったのですが友人のお父様の話によると、以前はもっと水が澄んでいて魚が遠くからでも良く見えたそうです。

次に大内宿へ。
友人と行きたいねと話していた場所でテンションが上がりました!建物は勿論、お店の方々の雰囲気も温かくてほっこり。
ペットOKのお店も数点あるせいかワンちゃんを連れている方がたくさんいて更に和みました(´ω`*)
冬の大内宿にも来てみたいねと友人と話したのですが積雪がハンパないのと道程が結構急なのもあって私たちの運転技術では無理そうです……。

最後に五色沼へ。
時間的に色がはっきりと写りませんでしたが、ちゃんと湖の場所に寄って色が徐々に違って綺麗でした(´∀`)
他の観光客の方の話が聞こえてきて知ったのですが、もののけ姫のシシガミ様が登場した湖のモデルになっているらしいです。


どの場所も本当に綺麗で素敵でした(^^)
道中も猫や犬、白鷺を見かけたりと終始ウキウキしていました!

誘って下さった友人とご両親に感謝です!
本当にありがとうございました!(*´∀`*)

どうなのかなー

バビロンシティ(でいいのかな)の花月さんは女の子で和琴の跡取り娘で、十兵衛さんは医大の講師。雨流さんはバビロンでは何してるんだろうか。
古武術の師範とか?
バビロンだと妾の子ではないのかしら。
だったら、師範は有り得そうだけども。
夜半くんもどういう立場にいるのかなー。
普通に花月さんと暮らしているのか、セカイのように養子に出ているのか…

バビロンには弥勒兄弟や卑弥呼ちゃん、マリーアさんはいないのかな、やっぱり。
ウィッチクイーン有りきの存在な気がするしなぁ、蛮ちゃんと一緒で。


バビロンのキャラも気になるけど、銀ちゃんが選んだ後のセカイでのキャラも気になる。
マクベスくんは無限城から出れるようになって、外に行ってる様だけど
夜半くんはベルトラインから出て来ないのかなーとか。


いいや、寝ようo(__*)Zzz

本日は

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!
GB・奪還屋より、筧十兵衛さんの誕生日です!
十兵衛さん、おめでとう!
ヽ(´∀`)/
ラクガキだけど、漸く誕生日に十兵衛さんを描けました!
正直な話、忘れていました…今年もスルーするとこだったよ(`ω´;)

十兵衛さん、花月さんに忠誠を誓う侍みたいな方。
かと思えば、真面目にギャグの修行をしたりと天然なところもあって素敵です(*´∀`*)

何故私は、十兵衛さんじゃなく雨流さんの方に真っ先にハマったのか。
上記の萌えだけでなく、声優が子安さんなのになぁ…謎。


何はともあれ
花月さんに恋する十兵衛さんも、ギャグに勤しむ十兵衛さんも、雨流さんと修行したりケンカする十兵衛さんも大好きですよ!
改めて、誕生日おめでとうございます(´∀`)

約2ヶ月…

ブログを書いておりませんでした。
久々ブログは、描き途中のものをペタリ。
友人にと描いていたものなんですが(色々粗いのは申し訳なく…)
色をちまちま塗ってみたものの、何だかしっくりせず。
他にちょろちょろ描いてみたものの上手くいかず、合間に熱を出したりして気付けば8月になっていたという………。

これは、かなり待たせることに(?)なりそうです(・-・;)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト