スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋より猫耳+尻尾な花月さん世界ネコ歩き見てたら描きたくなってガリガリ。

腕が細過ぎるし、思った以上に女の子っぽくなってしまったけれど満足しました。

本日は

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!
奪還屋より無敵の運び屋・赤屍蔵人さんの誕生日です!
おめでとうございます、赤屍さん!ヽ(*´∀`*)/

何故だか明日だと思ってました。申し訳ありません赤屍さん。
危うくスルーしてしまうところでした(^^;


改めて、お誕生日おめでとうございます!
素敵で無敵な赤屍さんも
超える前の医師として奔走した赤羽さんも大好きです!
私を奪還屋に出逢わせてくれて、本当にありがとうございます!

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋の雨流さんをラクガキ。
何だか急にニコニコ動画のブリハマチ?(でしたっけ…?)を思い出して描いてみた。

ミニキャラ雨流さんが音楽に合わせて神の記述を出したりしまったりしてたら可愛い!と思って。

風雅でやって欲しいかも。
サラリーマン雨流さん、オルフェウス花月さん、十兵衛さんが並んでブリハマチ。
神の記述→風雅時代→お揃いマフラーと衣装チェンジしたら良いんじゃあるまいか。
絶対可愛い。


元気になったとたんにこれか私(笑)

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋より弥勒兄弟の末弟・雪彦くんをラクガキ。
前にも書いたと思いますが雪彦くんは個人的に羊っぽいイメージです。

雪彦くんのふんわりとした雰囲気がほわほわした羊っぽい。
実物よりは、ぬいぐるみとかのファンシーよりのほわほわふわふわよりの。

銀ちゃん、花月さん、雪彦くんの癒し系トリオに癒されたい。
ささくれた時に、ほんわりしたい。

ラクガキ

話題:ラクガキ
奪還屋よりオルフェウス花月さん。
今更ながらオルフェウス花月さんいいなぁ!
普段の花月さんとは違って妖艶というか…(*´Д`)

バランスが悪いのは、まぁ…次から気を付ける←

オルフェウス花月さんと黒い繭に囚われた騎士雨流さん描いてみたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーページリスト