週末だー。ピスタチオのケーキ、美味しー°+。*(*´∀`*)*。+゚
閲覧、有難うございます。拍手も。
あと1つだけ、お付き合いくださいm(__)m

結局…
私から恋するおじさんこと、恋仁さんへ手渡した手紙には、

"春の異動前に、最後に恋仁と暴露話でもしようかと思っていたけど。伝えたい事もあったけど…
今は、チームや後輩さん達のサポートに集中したいと思います。なので。色々終わったらまた、いつか。" 九十九ツグミ

↑こんな風に、告白や好きにまつわる事は一切書かず…にしました。緊急事態宣言が出たのはその後の事なので、この日の時点ではどのくらい大変な状況なのか?事態の全貌は見えていませんでしたが…
それでも、社内のピリピリしたムードや不安そうなチームの面々を見ていると、自分の恋心など、一先ず諦めるしかないじゃない…゜(゜ノ∀`゜)゜。←と思ったのです。

自分で書いておきながら、"色々終わったら"の終わるってどの事なのか?今年度?異動?コロナ?←よく判らなかったですが。恋仁さんに少しでもその気があれば、いつか連絡を返してくれないかなーって。殆ど奇跡みたいな、星に願いを掛けるような気持ちで、手紙と一緒に小さなメモ用紙(お化け柄)を付けて、ガチの連絡先を書きました(恥)

手渡した時のやり取りや、チラッと遭遇した際の恋仁が、ニヤニヤした(エロい)眼差しを向けてこられた話←は、その後の日記に書いた通りです。

そうして私は4年分の想いを30分で畳んできました。悔しくて悲しいけど、後悔はしていません゜(゜ノ∀`゜)゜。