ハーモニーが観られない…

事件ですよ。
ハーモニー映画ね、暇を見つけて行くわよ☆って余裕かましてたらば、上映時間と当方の予定が合いません(;´皿`)
午前半休で朝から観ようにもスタートがお昼近くで→午後跨ぎになる…とか、夜観ようにも夕方イチみたいなスタートで間に合わない…とか。参りました(;´_ゝ`)

もうレディースディや映画の日を無視して土日に〜と思ってもそこは年末、何やかんや他の予定が入って身動き取れません。
で、東宝シネマズ梅田さん。このタイミングで閉めないで〜〜゜(゜ノ∀`゜)゜。

そんな感じです。

屍者の帝国がなかなか面白かっただけに、期待もしてたので。→ハーモニー (=_=)
と言いつつ『屍者の帝国』は、面白がるようなストーリーでは無くホラーベースの活劇でした。絵柄(お目々キラキラ)に反してバトルシーンが多かったり、じゃ男性向けか?というと、そうでもなく…出てくる男キャラはだいたい内気(あくまで私の印象です)で女々しいドラマが続きます。わりと終始。
終始、と言えば劇中で殆ど『う''ぅあぁ…』みたいな呻き声しか発さない主要キャラが何人か出てくるのですが、どちらの声優さんも→『う''ぅあ''ぁぁ…!』だけで心情がこちらにしっかりと伝わってくる芝居をされてました。凄いです。圧巻。

てことで。
ハーモニーをタイトルに入れつつ、唐突な屍者の帝国感想、でした。妄言多謝。

fog lamp

夜更かしてしまいました…(=_=)
タモリ倶楽部も無かったのに。
何となく、ウダウダとして、深夜。

年末が近づくにつれ、日々刻一刻と時の流れも速まっていくような、そんな毎日です。たぶん自分だけではなくて日本中の、或は世界中たくさんの人々が同じ思いで生きているような。そんな気がします。不安や焦りみたいな、ネガティヴに引っ張られる感情でも世界中に共感者は居て。同じ悩みと言うか、生きる不安も楽しさも感じ合う同一種(哺乳類ヒト科)なんだぜって。そう思えるので、怖がらずに明日も焦って生きます。
だいたい、みんな同じですから( ´ ω ` )

閲覧や拍手、ありがとう御座います。
嬉しいですm(._.)m
どっかのネット上で笑い者にされてんだろうか(´・ω・`) ?なんて……気にしたりするのですけど。一瞬。
ですけれども結局、誰かしらの話題提供くらいにはなっているなら、それも良いか…と思います。
嘲笑的晒上。ではなくて何か、同じ趣味とかキーワード繋がりで見てる方がいらっしゃるなら、大変光栄です。

そろそろ今期アニメも深まってきましたね☆楽しみです。そして、そろそろかな?映画 ハーモニーも観なければ!

弊害とは

ヘヴィーオブジェクト迄にお風呂タイム☆なのです(ΘωΘ)

今期アニメは、爆発力のある物こそイマイチ見当たりませんが…程よく視聴し続けています。明日はコンレボ。ワンパン&おそ松に、ゆるゆりB (*´v`*)
あ、Fになるもコメットルシファーも。

ホラ。いつもより多めに見てます。じゃんじゃん見てます。
ですが…最前の通り、どれか1個にどハマりする程のパワーも無く。空いた休みの時間にボーッと録画消化したり、夜中に作業しながらチラチラ見…くらいのほどよさ。程良。

ゲームする時間が足りてないから→アニメの方に欲求が向いているのだと思います。そして、ゲーム時間削減の原因は……早寝早起き←だと思われます。

同じような事を某声優さんが呟いていたので、なるほどーと。合点がいきまして、候。
先生…!ゲームがしたいです… (;´皿`)

閲覧ありがとうございます☆

11月に入りました。
10月に→そろそろ今年もあと○ヶ月!とかラジオから聞こえてきても然程実感は無く、またまた気の早い連中め(´ー`)ノとしか思いません、が。今月11月となると話が変わってきます。

もう、誰がどう見ても年末と呼ぶべき師走!!まで、あと1ヶ月☆なわけです。
焦る受験生、張り切る家電業界、クリスマスまでに○s痩せる!と勇むエロい奴等……を横目後目に、11月を生きます。

10月は全然日記を書けませんでしたので、今月はもうちょっと頑張ります。
てことで…!
ユーフォニアム→映画化&2期おめでとうヽ(´ー`)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー