スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏の咆哮 B

これで最後です。

生きている事に、その状態以上の価値や意義などを課す事は、ある意味では向上心を生み、より豊かな人生につながるかもしれません。
というか、つながります。
目標を持ち、理想を追ったりした方が偉くなったり強くなったりするんじゃないかと。思います。

でも。そうしなくったって、何にもしないでただ息を吸って吐く事を反復し続けたって、別に悪くないだろう…とも思うのです。まさしく生きている状態←の継続です。

ヤル気が溢れた時は、生きる意味を課して自分を高めるのも良いですし。ヤル気が無い時には呼吸に集中しましょう☆
そのくらい自分を許してあげましょう☆

嬉しい気持ちになる事←コレは、どしどし取り入れていきたいですね。ゲームとか恋とか友情とか。

イレギュラーな2020年の夏に寄せて。
生きる←を考えてみた…そんな感じですヽ(´ー`)ノ

夏の咆哮 A

なんだか、暗いオチで続く…にしてしまった(((o(´・з・`)いけないいけない。

色々と楽しみは奪われたクセに、制限制約は多い←そんな夏ですが(;´_ゝ`)
が…
生きています。
満足度や充実感と生命は無関係なのです。きっと。

私は、"生きている"という事を、"状態"←であると考えています。
電気信号が正常に伝達され、各部が正常に機能している状態…みたいな感じで捉えています。
なので、世の中でよく言われるような"生きる意味…"とかはあまり考えません。

人間なので、そこそこの知性があり感情の豊かさ故に、人生のあらゆる場面で意味とか意義とか気にしてしまう…だけで。本来、生きているという事はそれだけで完了している状態だと思うのです。
+αが気になるのはアナタが真面目だからです。私はただ生きている、それだけで別に自分を良しとします。
↑こういう事を、後輩さんにはよく言います(。-_-。)

夏の咆哮 @

たくさん閲覧、拍手も有難うございます。
恐縮ですm(._.)m

暑い夏の真っ最中…
ではあるのですが、依然として雨の日は多く。今年の梅雨は粘着質なストーカータイプ←ですね。しつこいしつこい(=_=)
加えて、連日コロナの暗い情報が次々と届きます。勿論、外出外食や旅行だって制限アリアリです。

年が明けて春が来て…
卒業入学シーズンも、進級も就職も転職も異動も、春夏の甲子園もオリンピックも、何もかも津波みたいに押し流して。無くして壊してしまった、そんな2020年です。

風は生命線

今日、雨の予報だったから傘(折りたたま無い)持って長靴履いたのに…

めっちゃ晴れてんで〜ヽ(´ー`)ノ(恥)

長靴どころか傘持ってる人も居ませんin電車。ティッシュ1ケース持ってる人は居ます(珍)花粉症かな?ヽ(´ー`)ノ

車内のマスクも様々ですねー。
今は入手が容易いので、皆さん好きなの?選んでるんですかね。
黒の、顔にフィットするタイプのヤツ←してるおじさんは、"若者ぶってる"とか、"歳取ってもオシャレ感出してきてる"とかAnother事業所のメンバーで話してました。先日。

↑かなり勝手な言い分ですが、盛り上がりました☆

先週の恋仁さんは……
普通の使い捨てマスク…だったような。バイクなのでマスクしてたかもわからないけど。黒くはなかった。
とりあえず良かったですヽ(´ー`)ノ

dream fighter

がんばれ、自分。
がんばれ、皆さん。

がんばれ。世界☆

Another事業所へ勤めに行って参ります。地下鉄は人身事故だそうです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー