嬉し恥ずかしい

眠い…

フルバ、時間遅いよ(=_=)

でも。今日(金曜日を指す)凄く良い日だった。幸せだった。

恋仁と話した。久しぶりに。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
恋仁さんに→今日、キレイな格好してますね?
とか、→お綺麗なので(九十九の事を!)とか言われた☆゜(゜ノ∀`゜)゜。

明日にかける橋って。

↑めっちゃ良い言葉ですね゜(゜ノ∀`゜)゜。

見ました。恋仁。
見つけて、見つかって。お互いに視認しつつ、会話は無し…的な(;´_ゝ`)

case1…絶賛お仕事中の恋仁グループ前を通過する九十九。
case2…九十九、恋仁、共に通路を移動中。周囲に社員多数の中で行き違う。
case3…九十九、作業室Eにて集中的業務を行う。恋仁、その前を通り過ぎる。

↑だいたいがこんな感じでした(=_=)
何度もチラッと見切れたり(互いに)横顔や背中を見かけたり(互いに)接近も無いわけでもなかったですが…
話すには至りません。

他の管理職で、たまたまゆっくり歩いてらしたので挨拶したりされた方が2名ほど。恋仁は相変わらず爆速で闊歩してて(;´皿`)

全く出会わない人も多くいるので、それに比べたらちょこまか何回も見られてラッキー☆でしたヽ(´ー`)ノ

全身斬新前進

明日は、久々に社内をウロつく用事があって、あちこちの作業室に行ったり途中で管理職エリアとかも通るので…
もしかしたら恋仁を見つけられるかもです。私の気持ち一つで挨拶も出来るかもです。

きっと恥ずかしくてダメなんでしょうが…(;´_ゝ`)
顔が見られたり、声が聞けたなら嬉しいです。あわよくば、私の事も見つけて欲しいですヽ(´ー`)ノ

近頃はAnother事業所にも慣れてきて、ぼちぼちあちらの社員の方々とも話します。私の直接の指導をしてくださる→パルさん、チリさん(共に仮名)だけでなく、他の人とも。
あちらの社員の皆さんは若い人から中年まで幅広いし、部署もめちゃくちゃ多いし、オシャレな人やカッコいいオッさんもいっぱい居ます。正味の話。

それなのに。私ったら普通の地味な?偏屈おじさん(恋仁)に夢中なのが、我ながら変な感じです。
なんか。ちょっとだけ、気を軽く…抜いていこうかなーって、思います。

切れました…

イヤホンが力尽きたので、外界音に浸って会社まで戻りの移動…

Another事業所にて。前回とは別の人で、また、ほんのりと恋仁さんに似た人を見つけました。この方は、ここ1カ月の間に何度か見掛けてるので、Another事業所へ営業に来てる人かと思います。

おでこの辺りと横顔が、ほんのり恋仁と似てるので" 横向け。横を向け。"と心でメッセージを。顔は含み笑いを。

Another事業所では、作業室に篭ってばっかり…という事もなく、色々な人を見かけます。一緒に作業はしませんが、見るだけなら結構な数の社員を見てます。
皆さん、雨の日も笑顔で働いてて偉いなーとかヽ(´ー`)ノ
思って見てます。

5のコーヒーの曲もすき

しくじったタタター…

イヤホンを、充電してくるの忘れました。ヤダ、今日Another事業所との移動アリなのに…(;´皿`)
途中で切れたら寂しいなァ。

移動が習慣化してきたので、ペルソナのサントラから好きな曲をダウンロードしてみようと。選曲中です♪
3〜4のフィールド移動曲とか、聴きながら電車に乗って移動…
↑アガりますね☆((o´v`o)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー