秋空サイダーって…

良い曲ですよね(*´v`*)
ジブリのbgmみたいに綺麗で。
でも"おっぱい揉みたい〜"とか言うし。

2年前の夏によく聴いていました。
なので、その頃の夏の思い出がたくさん浮かんできます。忙しかった夏。
音楽や匂いは思い出を呼び覚まします。

週末、サトーさんと遊びました。家が近いので徒歩で近くのファミレスとか行って、その後適当に歩きながら話して。
私は、何の事とは言わずに、叶わなかった希望の挫折感をボヤきました。
世界の、世の中の都合(コロナ)でダメになったのに、それでも世界のルールを守って、世の中に参加し続けている事に釈然としないものを感じる。←と憤慨してたら、サトーさんに笑われました。
世界に喧嘩を売るのね…('〜`;)と。

バカみたいです。が。本心です。
私に嫌な仕打ちをしたもの(世界)に、何故従い続けなければならないのか?
(世界よ、これが九十九だ。笑うが良い!)

楽しい夜でした。サトーさん有難う☆

エアコンは神

閲覧有難うございます。

今日も蒸っし蒸しの中、勤めて参ります。
どなた様もご健勝でm(._.)m

そろそろ

今日も暑いです。都会のオフィス、Another事業所まで(;´_ゝ`)〜

電車の中で、なんだか綺麗な男の子が居てジャ○ーズとかみたい…って思ってたら、徐に鏡で自分の前髪を整え出して仕上げに顔を右左に傾け、キメ顔←チェックまでしました。
なんか…凄いな…(;´_ゝ`)

恋仁さんはどんな姿になってるかなー
3ヶ月くらい姿を見ないのは初めてです。
去年の今頃、電話で喧嘩みたいになって…(それすら懐かしい)避けて避けて、夏の間殆ど会わない事はありました。今はそれよりもっと、空いてます(;´_ゝ`)

髪切ったかなー太ったかなー痩せたかなーって言うか、ハゲたかなー(ドキドキ)…
なんてなんて。想像しながら(。-_-。)

動かしているB

これで最後です)

ブッ込みましたねー゜(゜ノ∀`゜)゜。
九十九。
2年前から、ハチさんが同じグループや隣で騒ぎを起こす度に、ハラハラしたりモヤモヤしてきましたが…
自分の気持ちを正直に伝えられて、しかも喧嘩にもならず、ちゃんと受け取って貰えて良かったです。ハチさん有難う。これで、苦手だーって逃げ回らないで済むし、ちょっとめんどくさいから避けても、後ろめたくありません。(カミングアウトしてるし)

九十九は少し逞しくなったようです。

大好きだった恋仁さんと会えなくなった事は、今も悲しいです。毎日、心のどこかが泣きそうになってるような。仕事が忙しい時も友達と笑ってる時も、どこか1ヶ所だけはシクシク傷んでます。

でも、仕方ないので。
引きずっても忘れても、泣いても誤魔化しても、自分の気持ちはどうしたって私の自由ですが、世の中や巡り合わせ←は、私の自由にはなりません。仕方ない事です。

なのでせめて、周りの人との関係に変化を起こしたくなりました。再会したユズさんと積極的に話してみたり。ハチさんと向き合ってみたり。全然、恋仁さんとは関係無いから何も意味ないですけど。でも、そうでもして流れを変えたい。悲しいに負けたくありません。

動かしてみたA

一応続きです)

苦手だと思ってたハチさん…
でも、どこか放っておけないというか。完全に遠い存在にならない以上、2年前の係でガッツリ一緒だった間柄ゆえに、どうしたって近い距離感で話せてしまうのです。お互いに。

でも、同じ頃に係で一緒だったフラちゃん・キュウちゃんや、デンさんウミちゃん(トラさん)のような"友達"と言いたくなるような関係では無いのです。私にとってハチさんは(。-_-。)

先日の会議後、お昼休憩を一緒した時…
ズバリ↑その事を九十九は本人に伝えました…(うっひょ〜)

九十九: ハチさんの事は時々心配になりますが、しょっちゅう会ってガッツリ悩み事(ハチさんの)を聞かされるのは、正直辛いです。たまに会う親戚?のような距離感で、お力になれればと思ってます。

ハチ: ……ハハハハ〜(^^)いいよ。そのくらいで良いよ。ごめんねー

↑というような。話をしました。

ヽ(´ー`)ノ ……
ヽ(´ー`)ノ …………
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー