スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風呂に入って寝るだけ…

サトーさんと朝までコースでお茶飯トークで語ってましたヽ(´ー`)ノ
有難うー楽しかったー☆

さて。急展開だった木曜日金曜日。
結論は……
恋仁さんとの恋に一先ず終止符。です。
休符←としたいですが…(´・_・`)

明日は会議

夜更かしたー゜(゜ノ∀`゜)゜。
バ力リズムさんのOLのヤツ、面白いなァ…九十九は銀行員的なOLじゃないのでアレですが。

いつもの会社は…
チームでやる仕事←をいくつかまとめてグループを作り←個々でも作業はあって。グループを統べるのは管理職、仕事を取ってくるのは営業さん。
九十九は作業員A←

Another事業所では作業もしつつ、主にセンターフロアで来客対応←です。
なので、一応OLですよヽ(´ー`)ノ

水曜日のAnother帰り、ちょっとだけ残業してたらバイクで帰ってくっぽい恋仁をチラ見…(;´_ゝ`)
今年に入って、全然夕暮れデート出来てません。秋頃〜年末までの方が、遥かに出会えました。こうなると、九十九の悪いクセで"避けられてるのかなー(´-`).。oO"←とか思ってしまう。

12月頃は、"たぶん、恋仁も私のこと、少しは好きっぽい"←とか思ってたのに…
なので、告白の方向性はともかく実行はできるだろう、と。ひょっとしてひょっとしたら…ワンチャン☆的な?期待を込めて。2020年明けたのに。筈なのに。

なんか停滞。手痛い(;´_ゝ`)
ここらでブーストかけて、EDまで上げていきたいのに!ペルソナ3並みの、終盤のドライブ感を!そろそろ!

街の風景

電車内のマスク着用率が上がってます。
8割…くらいでしょうか。

九十九は今日もAnother事業所へ。社内の色々な会合が見合わせとか延期になってきてます。年度末の、思い出作りたい(主に恋仁と)シーズンに…
ちょっと寂しいなァ(=_=)

閲覧、拍手有難うございます☆

3連休なので…

ガンガン昼夜逆転しながら。まつ毛サロン帰りにお買い物いぇーいヽ(´ー`)ノ☆

木曜日の発表は、思ってたより上手くいきまして……自分でもびっくり。
ハンバーグ団長(グループの管理職)にも褒められましたと。と(゚o゚;;
後輩たちに向けて、今後の課題やら説明して〜って感じだったのですが。若手の皆さんにも何だか好評で。
どうしましょう…

居なくなる身としては、心残りがまた1つ消えたというか…
本当に。今の職場でやれる事は、かなり出し切ってやりきってる…そんな九十九です(*´v`*)

そんな木曜日の帰りも金曜日も、恋仁はさっさと帰ってて会えませんでしたが゜(゜ノ∀`゜)゜。

↑この件だけが、難関校みたいに立ちはだかります(;´皿`)
異動まであと約1ヶ月…

ねむたーい

明日の発表の準備で、すっかり夜更かしました。うへー。

発表は同じチーム内なので、恋仁さんはノータッチ。九十九1人で頑張るところです゜(゜ノ∀`゜)゜。
ハンバーグ団長(無論仮名)は、妙に張り切ってて、余計に緊張します……

がんばろう。出来るだけ、がんばろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー