スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘いジレンマ

明日から10月です。
ここから先は更に早くて、バタバタしてわぁーっとなってる間に年末が見えてくるのでしょうね―(;´_ゝ`)ぐぬぬ。

日曜日は台風で1日中雨…
(今は止んでますが)
ひたすら寝たり、寝たり、寝たりしました。
充電充電(*´艸`*)

週末の終わりを寂しく思いつつ、明日から始まる1週間が何となく楽しみなような‥変な気分です。

朝起きるのも働くのも辛いですが…
コンビニでお菓子買おう!とか、買い物に立ち寄る時間があれば〇〇欲しい、とか。
平日の楽しみもあります。それなりに。

年末が近付いてきて、今年が終わるのは寂しくて焦るけれど、予定が増えて(たぶん)友達やいろんな人と会う機会が出来るのは楽しみ…っていうのと似ています。


けいおん!2期の後半。夏休み明け⇒マラソン大会/文化祭⇒卒業…と、最終回に向かってだんだんテンションもスピードも上がっていく感じ。
↑↑あれも、少し似ていると思います。

終わるのは寂しいから嫌なんだけど、どんどん面白くなるし先が見たい!知りたいっていう。
ゆる―い中にもドライブ感溢れてる終盤の感じが、好きです。
Utauyo!!〜も好きです。

明日もガンバロ―☆

とりとめのない話

焼肉を食べるとき…
最初の肉を咀嚼した瞬間に眼球の奥がシャキっとなる。あの感じに、何と名前を付けようか。肉眼力?
ペルソナのカッ<●>_<●>!!っていうアレみたいな。

友達と虫の話をしていて、蝶や蛾みたいな⇒羽ばたく系がダメ!と熱心に語るので理由を聞いてみたところ…
↓↓
友人A『蝶々の幽霊見たことあるねん』

…だそうで。
わ け が わ か ら な い。
彼女とは生涯友人でいようと思う。

けいおん!原作(大学編)を読んだ。内容や感想以前に、最終回という響きが寂しくて切ない。思わず映画Blu-rayをまた見返す。自分の中のけいおん!を終わりにしたくない…とか思った。恥ずかしいけど。
ダサいけど。

薬局で買い物をしてたら…
知らないおばさんが⇒貼るだけでどの商品も30円引きになる魔法のシールを2枚、譲ってくれた。
余ったから〜とか言ってたけど、完全に見ず知らずの私に声を掛けて⇒くれた。

ええ人はいてる…!と。心で叫び、感動してたら⇒多分ちょっと涙目になってしまってアリガトウゴザイマスの声が震えた。

恥ずかしいけど。
ダサいけど。
嬉しかったヽ(´ー`)ノ

夕イガー&バ二ー映画感想

観てきました。夕イバニ。
れでぃ―すでい☆ってお得です。
駅から映画館までフルダッシュ(汗だく※)した甲斐がありました(*´∀`*)

映画の内容は。初見で、今日初めて見た人でもだいたい付いていけるような、そういう作り方でした。
基礎から始める夕イバニ☆的な。

私は⇒テレビシリーズを見てた…というだけの、極々ライト客なので。キャラ設定も何もかも、きっちり把握した上で楽しむ〜といった深―い内容だったらば…
置いていかれたかもしれません。ですから変な言い方ですが、丁度良かったです。

テレビシリーズの雰囲気も物語も損なわず、映画サイズで夕イバニが観れる…
そんな感じでした。なのでガッツリファンの方には、ちょっと軽めかもしれません…(⌒-⌒; )

もしも。けいおん!映画が夕イバニ的な作り方(唯ちゃんの入学・入部〜から始まるストーリー)だったら…
と考えると、ちょっと物足りないかもなァと思ったので。


まあ、とにかく。
ブルー口―ズの可愛さで⇒all O.K.ヽ(*´∀`)ノなのですが。はい。
来年も期待してます☆

友達になりたい

土曜日は友達とゆっくり遊んで来ました。
昼間っからカラオケなんぞしちゃって(*´艸`*)
夜はマシンガントーク…
とても楽しい1日でした。
Aッキー、Mちゃんありがとう(*´∀`*)〜


そういえば。私、ごはんはおかず(けいおん!の♪)を歌ったのですが(atカラオケ)
そうしたら。向かい側の部屋からcagayake!GARLSとかDon'tsaylazy、あと‥ふわふわ〜かな?とにかく、けいおん!曲がいっぱい聴こえてきて…嬉しかったです。

なんか。パスが届いたような気分になって(気のせい※)
向かいの部屋に、けいおん!好きな人がいる!いてる―!!って感激しました。

映画を観に行った時も感じましたが…
いくら大人気作品と知ってはいても、普段一人でDVD等見てニヤニヤしてるだけの自分みたいなファン(オタクソロ活動派※)は、同じ作品を好きな方が間近にいるだけでとても嬉しくなります。
同志を実感するというか。


私の友人はけいおん!を全く知らない人達なので、自重しましたが…
本当は映画曲とかも歌ってお向かいさんに呼応したかった―。゜(゜ノ∀`゜)゜。

IT'S JUST A WONDERFUL

明日の土曜日は祝日。
にも拘わらず来週の月曜日は…振 替 休 日じゃないんですね!!もげ〜

御上の決定事項にケチをつけるつもりはないのです。世迷い言です。が…
ガッカリしました。
ちょっぴり(*´ェ`*)

昨年は、今時分〜年末に掛けて色々と忙しく過ごしていました。大きな決断をする機会もあり、不安と焦りでいつも逼迫した気分…
しかしそれも。
今では懐かしく思い出せるほど⇒過去の事、となりました。

そんなもんです。私。

悩んでいる時期に心の片隅で⇒全部終われば、来年になればきっと。ヘラヘラ笑ってるのかな…
とも思っていました。

そして現在。
ヘ ラ ヘ ラ 笑って暮らしています。
この有り様です(´ー`)ノ

人生のこういう所が、私は結構好きです。
難攻不落で八方塞がり、BADエンドにしか思えない状況でも…
いつか来るべき時に、然るべき結果が出ます。そしてちゃんと納得し満足出来る日も。


とか言って。何か真面目っぽい事を言ってますが。私。
今 か ら ゲ ― ムします!!ペrソナウォ―イ♪〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー