スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

memorandum

ペルソナ3。ラスト2日で長々過ごしている。エリザベスを倒してEDに進むつもりなのだけど…
勝てるかなァ┐(´〜`;)┌

12月辺りから最終日まで、コミュだけを進めるやり方で一旦流してみた。最善を尽くして計算したが、女帝月剛毅運命皇帝は落とした。中盤の伏見リバースが敗因と思われる。
伏見…P4では聡明眼鏡美人としてキラキラしてたから、コミュ内容に期待して固執したけれど。3の彼女はまだ幼くて、ちょっとめんどくさい女の子だった。ジーザス(ΘωΘ)

ペルソナを作ったり最強装備を拾ってる間に、パーティメンバーは全員Level99になった。
最早ゴッドハンド(ベルセルク)と言える。刈り取る者とはノープランで殴り合っても圧勝。余裕。

し か し。

ベス先生(エリザベス)はそういかないだろうなァ…
一度腕試しで挑んだら、案の定瞬殺食らった。強〜怖〜(。-_-。)

戦闘は超持久戦(忍耐力の世界)になると思われるので、平日は迂闊に挑めない。数時間掛ける覚悟で週末を待つ。
ぐぎぎぐぐ。

satisfactioーn!

このところ2、3ヶ月の間。何と無く...地味なストレスに曝されていた。
原因は定番の対人関係で、無下にも出来ない関係の相手ということもあり…
疲れた(。-_-。)

だがしかし。
連日そうしたモヤモヤに意識を支配され、ネガティブな思考で愚痴る(わけにもいかず腹に溜める)ばかりの自分には、ストレスの原因人物以上に嫌悪感。
空費、浪費、生命の無駄遣い…

と、クサクサしてたのだけども。

終わった。済んだ。もう元気ヽ(´ー`)ノ
昨日会ったサトーさんが、あんまりにも和やかで爽やかで楽しい時間をくれるものだから、全部気が済んだ。
対人ストレスの他に、進退問われる難問にも胸を痛めてたけど、そっちもオールオッケー☆ありがとう゜(゜ノ∀`゜)゜。

やっぱ凄いなァ、サトーさんは。と感動したね。サトーさんの⇒サは流石の⇒さってことに決定した。勝手に。


♪閲覧/拍手ありがとうございます。
そろそろ本当に、お茶とお菓子でお迎えせずにはいられないくらい、恐悦至極。でありますヽ(=´▽`=)ノ
ここでしか吐き出さない事が記事の殆どなので、まるで私の本音を、誰かが聞いていてくれるようで。嬉しいです。
I'm rooting for you.ですよー(*^^*)

murmur

削除した日記に書いた愚痴を、改めて吐露しちゃおうと思う。さっき見たテレビで似たような話題をしていたから、何か、書いてもたれ…!と断決。

さて。
自分のことを自分で言う⇒私は○○な性格で〜△△なタイプ。ってな発言は胡散臭い。年配層や熟練者なら解るけども、一般的普通の若者が言う場合は大抵6割くらいしか本来の性格を言い当ててない。酷い人は3割も(正解部分が)無い。

自己評価発言の⇒○○な性格。は、そうでありたい、または今後(将来的に)なっていきたい性格の事ではないかと思う。だから今現在出来上がっているその人とは違う。真実じゃない(事が多い)

そんな思い込み補正の入った自己評価よりは、他人から言われる⇒あなたって**ですね。の方が、よっぽど本来の姿を捉えてたりする。耳が痛い評価でも。

あと。
自分のことを⇒歳の割には落ち着いてて〜とか言うヤツには、全年代における落ち着き度を調べたのかね?と問いたくなる。がぎぐげげ(ΘωΘ)

力 身に満つ

焼肉、美味しゅう御座いました。

今日はまた親の仇のように寒く、身を貫かれるようだったけれど…楽しく有意義な時間を過ごした。
牛よ、ありがとう。

ところで。近年、焼肉屋の女性スタッフの顔面に…革命が起きている。
ってばよ!
店主一人でやるような小さいお店はどうか知れませんが、大きめ店舗ではホールスタッフ(女性)の8割が可愛い。
可愛い…!

何のサービスかね(OvO)?

恐らく同じ社員の面接を受けて採用されたと思しき彼女らは、何と無く顔の系統が近い。似た感じの美人とか、愛らしい子とかばかり…

何のサービスかね?(OvO)?

更に。その風潮はいつどこから始まったのかも気になる。そしていつか、焼肉屋スタッフのステータスが⇒読者モデルくらいになる日が来るか…!?
とか。1人、胸の内で盛り上がった。
(一緒にいた他の人たちは温泉の話題をしてた※)

牛へ。キミの載った皿(塩タン/ハツ)を運んだ人は、美人だったぜヽ(´ー`)ノ
御馳走様でした。

人脈の嵐

ご機嫌な夜です。
今月に入って友達や知り合いと会う機会が急激に増えました。
先日は元派遣社員だったFさんと会って、今日は先週のドタキャンリベンジでMちゃんとご飯(アッキーも途中参加)…来週は、今年度1番お世話になっているサトーさんとお茶する予定。

そして先程。長らく連絡が取れなかった昔のバイト仲間、モリー(仮名/でも殆ど実名)と連絡が復旧したー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノうひゃー

今の暮らしの中ではそれなりに、身の回りの人々と正常に連絡が取れていますが。学生時代なんかは全くダメで…
ロクに連絡もしないまま、アドレスが変わったりすることも頻繁にありました。
周りの連中も似たり寄ったりで⇒暫く見ないと思ったら引っ越した(実家に帰った)とか、仕事を辞めて携帯が変わってそれっきり、とか。
そんなんばっかりでした(。-_-。)

モリーともそうして途切れてしまって…
けれど短い期間でも濃密で大切な時間を過ごした子だったので、会えるものなら会いたいとずっと思っていました。
共通の友人Y君という、役者を志す人がいて彼経由でモリーに繋がりました。
聞けば彼もまた、別の共通の友人を介しモリーと連絡が再開したそうで。

本当に。何が起こるか判らないから、とりあえず生きてみるもんだと改めて思うフライデナイト☆

神様、ありがとう。
Y君、ありがとう。

♪♪拍手、閲覧有難うございますm(._.)m
実際は文字を読んでいらっしゃるかと思いますが自分の気持ちとしては、こんな私の話を聞いてくれて、ありがとうという想いですヽ(´ー`)ノ
Thank you for everything☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー