I've got the moon

閲覧有難うございますm(._.)m
近頃は…好きな時に寝て好きな時に起きる"完全なる引きこもり生活"を謳歌しています。九十九二九三(ツクモツグミ)です。

その昔…
実家にいた頃、引きこもってしまった事があります(ほんのちょっとの間ですが)
家族と生活リズムをズラして会わないようにして。
その時、1番大変だったのはトイレです。
奈良に建立された(寺かよ)新しい実家は、トイレが各階あるそうですが、九十九が育った家屋は1カ所だけでした。ので、日中トイレに行きたくなっても家族と会いたく無いので我慢して、深夜まで耐えていました。←このリズムをスムーズにする為、昼間は完全なる睡眠時間にし、"夜半起き出す身体"を作ってました(アスリートかよ)

↑真面目に、不真面目な事を説明してみました。おほほ。

なので?あの頃に比べたら好きな時に寝て起きて、且つトイレすら自由←の今は大変ラクです。人としてギリギリ…アウト、と言えましょう。

No one's around me

閲覧、拍手も有難うございますm(__)m
顔の見えない、この、妙なブログからしか発信出来ませんが…
元気で。いてください。どなた様も。

検索などで、たまたま何らかの弾みでisabelleっていう…何で付けたのかもよく判らない名前のブログに訪れた人、人。が、今日明日も元気でいらっしゃいますように。願いますm(__)m

その方が善い人でも、そうとは言えない人であっても、いずれでも元気であって欲しいです。人の役に立ち社会に貢献なさってる方でも、全くそのような事は無い方でも、どちらでも。どなた様もm(__)m

アニメざんまい

近頃、夜通しアニメ祭りしてます。
昨日と一昨日は彼方のアストラ、ハクメイとミコチ見ました。放送期間中に視聴する余裕が無かったのでprime一気見☆です。

アストラ面白かったヽ(´ー`)ノ
細谷さんが凄くハートに響くお芝居をなさいます。キャラクターも話も、都合良く出来てますが"都合の良さ"にちゃんと辻褄を合わせてオチるのが良かったです。
程良い"ご都合主義"は少年漫画らしさだと思いました。
少年漫画らしいと言えばもう一つ、最後のシーンで旅立つのが男子3名なのも良かった。男女の出会いや結婚はサブイベントで、メインは冒険!自分の夢!←って。凄く少年漫画っぽいヽ(´ー`)ノ

他には、ゆるゆりやレールガンを1期から見たり。してました。
元々が怠け者で引きこもりがちな九十九は、今の生活も全然苦痛ではありません。が、いつから仕事に復帰するのか。
これまでと同じだけ働く事が出来るのか…←は、ちょっと不安です(´・_・`)

next phase

イキったタイトル付けてごめんなさい。
何て事なく、呑気に引きこもりライフを続けています。元気です。

在宅でやる事務作業もそろそろ尽きて、もはや自宅待機!自宅警備員!
何でもいいですけど…(;´_ゝ`)

管理職の方々や、最前線の作業班と言える社員の皆さんも殆ど在宅になりました。
違う職場なので詳しくはわかりませんが、恐らく恋仁さんも。

それはさて置き。
町に人や車が少なくなって、空気が澄んでいるからか…
樹々の緑が大変、美しいです。
窓から眺めたりベランダから覗いたり。
新緑の鮮やかさが(例年よりも)増し増しです。写真を加工した時のような彩度。

世界は、とても美しいですねヽ(´ー`)ノ
閲覧、有難うございます☆

ココサケ

お風呂に浸かっているのですが。
アイス食べてます。苺ショートケーキ味。珈琲も持ち込みヽ(´ー`)ノ
ひゃっほーーー☆

勿論"無言で"風呂に居るわけですが、心の中は大騒ぎです。心が叫びたがるでしょう。っていうか、苺ショートケーキ味って何でしょうね?
ケーキの、どこを食べた時を再現してる…設定なのかしら。それとも後味が?似てるとか?
アイスクリームがバニラとミルク?何層かになってて上には苺ソース、下にはクッキーみたいな層←が在ります。

苺ショートに似てる気はします。が…苺ミルフィーユです!←と言われても判らない。が…美味しい事は確かに判る!!
そんな九十九の、風呂カフェタイム☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー