週末の連休から、殆ど毎日、引きこもり生活をしてました。暑いし日焼けしたく無いし丁度いっかーーヽ(´ー`)ノとか思って。
社内には、少し遠出する方や旅行か帰省?だかで移動する人も居て。←この人達は、だいたい皆さん申し訳無さそうに、個人的な諸事情もチラッと話しつつお出掛け予定を報告なさいます(´・_・`)
私に伝える方が多い?のは九十九がそーいう事をとやかく言わない"否定しない派"←だという安心感があるのかな?と思います。
確かに。私は他所様の夏休みの予定が何だろうと、その人のお金と時間を使って為さる行為なので文句は言いません。当人らの無事と、周囲への影響が無い事を願うだけです。そもそも私は休みだからって特別な予定など無い派←なので゜(゜ノ∀`゜)゜。

明日はAnother事業所へ出勤です。
(所属先のF事業所は夏休み中なのに…)
なので明日は直接Another事業所へ向かいますヽ(´ー`)ノ
残りの夏は、少しでも日記を書いて残したいです。引きこもってる週末、書きたい事があっても何となくウダウダしてしまって…間が空いたら空いたで、次に書き出すのが難しかったので。そーいうのは、イヤです。いつもと違う夏、いつもと違った2020の気持ちを、出来るだけ残していたいので。閲覧、有難うございます(*´v`*)