限られた時

瞼の上のオアシス、ことホットアイマスク。←コイツは本当に良くできたヤツで、かなり眠りが深くなる。短時間でもグッと深く眠られる。

朝、いつもの軽2度寝(本来起きる時間の15分前に1回目のアラーム、5分後に2回目…残りの10分以内にウダウダ起きるまで)でさえも…

寝坊←させてくる仕事人…!

今日の移動は1本遅い電車です(;´_ゝ`)

moodはmovement

寝違えた…(=_=)

ホットアイマスクとマウスピースで爆睡したら…軽く寝違えた模様゜(゜ノ∀`゜)゜。

久しぶりの寝違えだけど、前にも同じようにアイマスクと首を温める何か?貼るヤツと、色々して寝たら寝違えた気がする。
手厚くし過ぎるとダメなのかい?
だいたい"寝違える"って何だい?

寝、間違える?←って事??

どーでも良いけど…(=_=)

Another事業所へ向かう電車内に、老人が増えました。ワクチンが済んで、いよいよ動き出すムードなんでしょうか。秋の行楽ムーブなんでしょうか@老人

九十九は何も予定無いですが、フラちゃんキュウちゃんとお昼一緒に…くらいはしたいなァ。それとミヤさんとまた、1年振りの歩きまくって喋る会←もしたい。

恋仁は…電話してこい!バカヤロー(怒
(急にキレるムーブ☆)

瞼の上の幸せ

三度の飯より寝るのが大好きな九十九ですが…
眠る時はアイマスクをして寝ます。

というか、マウスピースもするし、足の裏には樹液シートを貼るし、少し前まではヘアキャップもかぶってました。
耳栓をする事もありますし、冬になったら布団の他に首から肩を冷やさない為のアイテムも装着します。

もはや、やり過ぎです ┐(´〜`;)┌

リラックスしてるんだか何だか判らない…

けれど。アイマスク…
レンジでチンして温めて使うアイマスク。←コレだけは、最優先です。

到着寸前

普段乗らない電車にて。
休日は車移動の方が多いのですが、今日は所用の後ウォーキングかましたいので電車に乗りました。

チリさん(Another事業所の先輩)は、この週末、爬虫類と戯れるって言ってました。パルさん(同じく)は、飼ってるワンちゃんと過ごしてる筈。コオちゃん(T事業所での友人)は、ワクチン滑り込む…って言ってました。

思い思いの週末。
みんなそれぞれ、リフレッシュ☆
恋仁さんはどうしてるかしら…

天の声

さて、週末☆
って言うか、今週は月曜日が祝日で3連休だったし昨日も休みだったから水曜日も今日も週末気分で……

えらく甘やかされた1週間でした(´ー`)

なので、来週からフルサイズの1週間が来るの、ちょっと怖い……

恋仁さん…近頃あんまり見掛けません。
ちゃんと生きてるかなァ(。ノω\。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー