スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Appearances are deceptive.

雨ですね。とても寒いです。

今日の雨天でまた予定が変わりそうです。嬉しいのが半分、おっとまた変更か…という気持ちも半分。

ともかく、今日も1日健やかに生きます。
色相浄化に努めます☆なんつって。

今期アニメはジョジョデュラ嵐、とアルドノア☆

うわっと、忙しいです。うわっ(°_°)っていう感じです。
もう明日は週末で、嬉しいような焦るような……
あ、でも然程焦燥感は無いのです。
今年の目標を→継続。と掲げたので、昨日と同じ今日を過ごせているうちは御の字。

身の回りで、ぼちぼちインフル罹ってお休みの方がいらっしゃいます。胃腸炎?とか。皆様お大事に(._.)

さて。ユリ熊嵐の漫画を買ったので、帰って読むぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

三寒四寒…以下略

コーヒーを買いに来ました。
試飲でいただくブラックに、眼球の奥が引き締まります。お姉さんありがとう(^^)

閲覧ありがとうございます。
もっと頑張ります。

映画サイコパスが済んでしまうと、次回作まで待ち時間未定の時期に突入です。
映画のEDを見ながら、ひたひたと近付いてくるサイコロス(字面が怖いな)に震えていました(´・_・`)

とりあえず、吉上氏のノベライズを読んで凌ぎます。そして、漫画版シリーズもポチッとしてやります。堅忍

運否天賦

今日の朝イチから予定されていた、気張った予約が一件延期になりまして。
日時変更後は、朝イチからではなくなりました。大変有難いです。

こういった些細で極私的な→ラッキーほど、神さまの計らいを感じます。
いぇーいヽ(´ー`)ノ☆

スープを作るときは薄味、 座るときは低姿勢

早く寝ないット(=_=)
今日は映画サイコパス(2nd)→with舞台挨拶なのです。二回目に観る映画は→あそこは音楽に集中しよう、あの場面はセリフを確認、あのキャラは……みたいにこちらにも少しの戦略立てが許されるのが良いです。好きです( ´ ω ` )

登壇される塩谷監督のスケジュールのタイトさに脱帽です。土曜日に名古屋から京都まで移動しつつ、本日日曜日は、なんばで11時の上映前に、その後に梅田の上映後、午後は西宮…と、芸能人みたいな弾丸ツアーですね^^;
恐れ入ります。

そして前回の日記でも書きましたが、そうした製作陣営のsales promotionにはガンガン乗って、次作への足掛りとなれば良いなァと、思うわけです。
what's happening… Asia!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー