僭越ながら関西を代表して…

はっきりと申し上げますと。

ジョジョ(3部)の放送時間が深過ぎますよ(゚Д゚)!!っと。
3時〜4時頃ですよ?毎週。

ツライやんか(;´_ゝ`)
リアルタイム視聴したら翌朝ガッツリ寝倒して、日曜日がほぼ潰れる←までがワンセット☆

無敵になりたい

本日の夕方休憩はフードコートなう☆なのですが。斜向かいの席に座る女性が着てるパーカーの背中の英字が→DUKES…(゚д゚;)!

公爵?こんな所(フードコート内mac前)に高貴なお方が?と思いましたが、よく見たら複数形なので……拳?
とにかく、攻めたパーカー着たお嬢さんです。そして今、隣にピチピチの女子高生が来たのでちょっと嬉しい。

昨日はビジネス街を歩き回って、おっさんトルネードを楽しみました。私はおっさんと女子高生が好きです。
あ。そのビジネスタウンは、すぐ隣に歓楽街があるのですが(13です)17:20くらいの終業後直行レベルで→性風俗店に吸い込まれて行くおっさんを見かけました(゚д゚;)!!!

迷いなき足取りで。行きつけなのか、まだ点灯してないピンクネオンのお店へ飛び込む→おっさん。潔し。

愚痴を言うぜ!

暗に。めちゃめちゃ地味ぃーに、自慢?を差し挟む人なんやねん……
暗に仄めかす程度に言ってはいるものの何故か(むしろ?)アピールしたい欲はこちらにジャンジャン伝わってくるのね。不っ思議不思議。
流行り言葉で言う→自虐風自慢っての?かなァ(;´_ゝ`)

もうハッキリ書こう。言うてもたろ。
例えばこういうの↓
@肌が白過ぎて顔色悪いって言われる〜
↑これだけだと、ただの悩みか普通の自慢。
ここに続けて↓
A美白し過ぎもよくないかな〜
↑@を受けての対応策。好きにするが良し。しかしトドメの↓
B美白っていうか、日焼けしてないだけで本来の肌の色なんだけど〜

………んぁ( ゚д゚)ーー?
ナニナニ?何が言いたいの結局?嫌なの良いのどっち?
(´-`).。oO(ごめん。聞いた私がバカだった。

時々こういう展開に遭遇します。でも深く追及すべきではないのでヘラヘラ笑って、だねぇ〜(^人^)とか言ってみます。

夕暮れのマイルド

sunえばー珈琲を飲んで、一息。
今年度の夕方休憩は珈琲館とかサンeverとか、ちょっと渋め。でもどっちも珈琲の味は酸味の少ないマイルドめ。

新しい春が進むワクワクを、少し楽しめるようになってきました。よかった(。ノω\。)

ここで、大事な予定に備えて言霊の力を拝借しようと思い、記す……

家 を 片 付 け よ う(;´_ゝ`)

先月IK○Aで買った棚も、未設置(どころか組んですらない)のまま。ヤバイ。
がんばろう99。来週は、サトーさんに会うぞ☆

1970

口の端っこ裂傷が、治りません。
新しい皮(瘡蓋?)が張ってはまた裂ける……を繰り返すので、いっそのこともう一回り口が大きな人として、顔が変わってしまっても良い。とすら考えています。

珈琲館でケーキセット、いと美味し。店内BGMが→ゴリゴリのJAZZなのが若干気になりますが。珈琲もさすがに美味しかったです。

昨日電車に乗ったら、目の前に居たおじさんに恋をしました。凄くタイプの顔と風情でした。が、もう2度と会うこともないので、いと嘆かし(*´ェ`*)

大学の同窓会の誘いを受けました。5月の連休、先生を含む懐かしい方々に会うことが出来そうです。私個人の人脈では決して辿り着かない面々でもあるので、主催の友人Aちゃんに感謝しますm(._.)m

こうして春が始まりました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー