スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕暮れの



空がやたら綺麗です。

今週は慌ただしくて過ぎていきます。昨日はリトルウィッチアカデミアと屍者の帝国、まさかのダブルヘッダーで映画を観て来ました。
感想はまたいずれ…ズレズレ。徒然。

深夜アニメの投擲

今日も、あれこれしながら録画消化。
今期は、第1話を逃さずチェックして視聴継続作を厳選する試み、がいつも以上です。別に気合い入れる理由は無いのですけど、ゲームが出来てないストレスやそこから生まれるオタク意欲がアニメに向いているらしいです、ね(ΘωΘ)

コンレボは、2話を見る前に1話を見直して→1話→2話って続けて見るとかなり話が見えてきました。
初見では時代があちこち前後しつつの、超人保護組織設定を理解しつつの…って、内容が忙し過ぎて飲み込みキツかったです。見所は豊崎さんのしっとりボイス☆

オブジェクトとfになる は、原作で設定がしっかり出来上がってる分、ストーリーに集中して見る事が出来るのが良いです。ゆるゆりは可愛い☆

てことで。
今日も、休みや!でヽ(´ー`)ノ 〜

血流の向こう側に朝が来る

録画してた深夜アニメを見ながら、作業とかしてました。コンレボと、ヘヴィーオブジェクトにコメットルシファー。どれも面白そうですが、ロボ的な何かがアクションしつつのboy meets girl☆展開…ってどれが何だか?判らなくなりがちーなのです(;´_ゝ`)

ワンパン〜やらおそ松さんは、まだ続きを見ないと何とも判らないなーでした。
って。夜通しガッツリ見たわりにはどれも判ってないなァ私(;´皿`)…

ゲームはまだ再開出来ていないのですが、ぼちぼちと。オタ活に没頭したいところです。です!
リトルウィッチアカデミア←の前売り券を買いました☆近々観に行きたいと思います。間に合えば(公開期間中に)屍者の帝国も観たいです。

最後に。
探し物をしていて…
Aを探す→見つからない→諦める→
次にBを探す→A発見(Aはもう不要です)→B遺失継続…っていう切ないすれ違い、何なんでしょうね(=_=)
西野力ナかJUJ○とかが歌えばいいのに。

サラバ

アレヨアレヨ…で10月ですよ。
ウッカリと一月近くもブログ放置してしまいました(=_=) やだわー

先月の連休は東京方面へ旅行して来ました。四国在住の友人A子ちゃんと、夢の国とかアレとか見て来まして(*^^*)

あ。見ると言えばその旅行で、原宿駅前の松屋入り口に【ほぼ裸で立ち尽くして周辺の人からギャーギャー言われるプレイ】中の男性を見ました。黄色のピッチピチパンツ一丁で股間とかモリモリの。
もちろん、周囲を歩くギャル達から
『何アレ!?キモ〜!』
とか言われ放題でした。が、ギャルよ…
(´-`).。oO(ご褒美だよ、それは。
とかそんな感じの、楽しい旅でした☆

そして最近はひたすら、為すべき事に追われて暮らしています。やらなきゃいけない事が多くなると、やりたい事の方を見失います。○○したい〜って欲求を見失うので、心の範囲が狭くなっていくようです。これを【心のイップス】と名付けました、今日 (=_=)

そして明日の昼、久々に38さんと会います。やりたい事が一つ叶います。ので、ここからまた楽しい時間を増やしていきたいです。の所存☆

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー