胸がいっぱいで食欲が負けてる

今日は何回も恋仁さんに出くわして、最終的に部屋を訪ねて話して帰ったんですが…

私の愚痴が(=_=)
昨日書いた某社員さん男女、+αに…疲れたーって話をしてて。結論として、

*勝手に好きになるな(男性サイドへ)
*勝手に怒るな(外野サイドへ)
*勝手に心配するな(女性サイドへ)
と言うか…
*話しかけるな(全方位へ)

↑という、非常に辛辣な九十九の一面を吐露してしまいました。
あちゃー。

恋仁さんのグループにならなかった残念感を早く乗り越えて、切り替えて今年も頑張っていかなきゃなのに。そんな中で、妙なトラブル?に巻き込まれたのがモヤモヤを加速させました(=_=)

恋仁さんは、今年の仕事も頑張ろーって。仰ってました…。
切り替えられてて、凄いなーって思いつつ、私だけ取り残されているようで寂しくもなりました。3年越しの目標や、2年越しの計画が潰えたのは、正直堪えてるのです(=_=)

進む方向が前しかないのは判っています。でも、上手く、上手くクリア出来ていないみたいです。連休が明ける頃にはしっかりしないと。恋仁さんに、手紙でも書こうかしら…

まいったまいった

今日(木曜日)休み取ろうとしたら、なんか午後の作業抜けられなくて…
午後の遅めから仕事なのです。が、とりあえずゆっくり寝られる。

恋仁さんとはまた、ちょこちょこ出会ったり、訪ねたり…しながら話してます。"好きなので"←については、やっぱり触れられません(=_=)
なんだかなー。もっとガチっぽく、恋愛モードな伝え方をすれば良かったのか?
そんなの、九十九に出来やしない…(=_=)

恋愛モードと言えば。
面倒な事がありました…
彼女?なのかそれに準ずる間柄?なのか知らないですけど、そういう女性がいるらしい男性から、ほんのり告られた?ってか、誘われました。少し前に。

無論、私は恋仁さんしか好きじゃないので、やんわりと…気付かないフリというか、断って。逃げてたのですが…
彼女の方が心配になったようで、九十九にコンタクトを取ってこられました(!)
怒ってて怖い感じではなく、ただただ、男性と九十九の関係や、やり取りを気にしているようだったので、全く!仕事だけの!繋がりです!ご安心を!←と伝えて、私とその女性とで連絡が取れるように計らいました。

……ちょっと面倒くさい(=_=)

人の恋路にアシスト出来るほど、達者でも無いのです゜(゜ノ∀`゜)゜。
男性も女性も同じ会社の人達なので、"私は恋仁さんが好きなので大丈夫ですよ?"なんて事も言えないし。

社内の人と言えば、隣のグループの先輩に、"こないだ、九十九さんの彼氏?初めて見たー!と思ったら…△○さんだったよ 笑"←と。そんな訳ないのにゴメンねー笑笑…←のテンションで言われました。

△○さんとは……恋仁さんの苗字です!
私と恋仁さんが話しながら歩いてる姿を遠くから見掛けたらしいです。
嬉しい勘違い゜(゜ノ∀`゜)゜。

めきめきと

週末は、寝たり起きたり寝たり起きたり…をループしてて。結局今、変な時間に目覚めてるし…(=_=)
新社会人の皆さん、悪い例ですよ☆

さて。どうしたもんでしょうか…

告白…したつもり…だったんですけど。
流石に"付き合ってください"は言えないし。ここの日記に書いた事、ほぼそのままに、
*自分のグループを担当して欲しかった
*そのための2年間、諸々…そして、"酷いことを言いますよ?"と前置きして↓

九十九 : 実力を正当に評価されないというのが恋仁さんの実力、とも思います。
恋仁 : はい。それはそうですね。
九十九 : …けど、私は恋仁さんが好きなので、遠慮無く、思い切り活躍してる姿が見たかったです。

↑と。言ったんですけど…(恥)
"好きなので"って、ちゃんと言ってますよ?ね?(;´_ゝ`)恥恥っ

恋仁さんは…なんていうか、ニヤけた様な笑顔で九十九をまじまじ見てました。恥ずかしいので目を逸らしました。
でも…それ以上、特に何も恋愛風味な話は広がらず、仕事の話が主でした。

アレー?あらー?アレアレー?(=_=)
振られてるんですかね。コレ(悲報)
やだなぁー。せっかく言ったのに。

少し、様子を伺おうと思います…
゜(゜ノ∀`゜)゜。

驚くべきことに…

普通に2日経ちました。
恋仁さん(九十九の好きな人)に、好きと告げてから…
平常通り、通常運転まっしぐらで仕事をしています。います……

な ぜ な の か ??(゚д゚;)??

あれ?アレアレ??
おっかしーなーァ…

好きって。言った…んだぜ?
ちゃんと、本人に…。2人きりの空間で。

なのにーーなぜーー??
引き続き、当たり前の日常→☆
なのよ?゜(゜ノ∀`゜)゜。

眠い眠い…

とにかく。書こうと思ってですね…

昨日、恋仁さんと話して。"私は恋仁さんが好きなので…"と。
伝えました。た。た………っっっ
゜(゜ノ∀`゜)゜。

会社で会うの、恥ずかしい…っっっ
゜(゜ノ∀`゜)゜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー