スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

爆裂眠たい…

けれど。書き残したい…です。

恋仁さんと、仲直り?お話し出来ました。怒ってなかったし、嫌われてなかったです。良かった。良かった☆

渇いてきたので

眠たい…
いよいよ年度末っていうか、仕事めちゃくちゃ忙しい゜(゜ノ∀`゜)゜。
頭ぱんぱん。

恋仁さんを遠くから見ました。
頑張ってました。
まだ、近く寄ることは遠慮してしまう…
でも歩いて通り過ぎて行く私が、恋仁さんから見えなくなる直前。ターンしてこちらを、見ました。確かに。一瞬。

そろそろ。近付いてお話しする事も、解禁致しましょうか…

each other supporter

また1週間の、勤労です。
土曜日のハチさんへのモヤモヤは、日曜日にまつ毛サロンへ行ったり、ボルトさん(久々)と話したりして晴れました。
因みにボルトさん(仮名)は、土日も働く勤労ガイです。

↑九十九なんてまだまだ甘ちゃんですね。それに、月曜日は金曜日の続きなので。仕事的に…気分的に。
なので、恋仁が笑顔で謎の呪文を詠唱しながら通り過ぎた、あの日の続きなのです(*´v`*)

何言ってたんでしょうかねェ…
九十九さん、大好きー。可愛いー。とか言ってないかなァー(言ってないぞ)

そんなこんな。フワフワした気持ちで、2月を締めくくろうかしら…って次第。

☆閲覧ありがとうございますm(._.)m

だいじょうぶ500%

観てきました☆PSYCHO-PASSA
在りし日の……面々に触れられて、満足です(*´v`*)
そしてやっぱり、ギノ先生は面白いです。キャンキャン怒り期←の宜野座さんを久々に見られます。久々と言えば、縢くん(石田彰さんですよー)も。

いやー。
映画観てホクホクだってーのに。モヤモヤしますよ、まったく…(´・ω・`)
夕方、ちょっとだけ仕事をしまして、係のメンバーと一緒でした。他所の係や偉い人もチラチラ居つつ。
ハチさん(九十九と同じ係の苦手さん)が今日もまあ、しんどいしんどい…(。-_-。)

"自己顕示欲の権化"みたいな人なので、自分が中心でやってない仕事や他所の係の作業について、批判非難のオンパレードでした…(しんどいなー)

ハチさんのそーいう、ネガティブな思念を浴びるにつけて、自分が疲れた顔になったり精神が疲弊して削がれたりする事が、とても嫌です。

ハチさん個人が、性格的にどうだろうと、九十九と相容れない面があろうと構いません。彼女はそうして生きてきて、今の状態があるのだろうから、そのまま生きて、そうして死んでいくが良いでしょう…川|∀゜川

ですが。関わって精神を乱されるのも、それによって老けるのも、絶対御免です。私はいつも通り、ヘラヘラとアニメを嗜み、キャサリンを進め(ちゃっかり発売日に買いました☆)…恋仁との恋路を楽しみたいのです。

シンセイ

風が強く吹いてますねー。
春一番っていうのなんでしょうか…

今日はゆっくり寝て、この後買い物へ出て、仕事をちょっとする…かどうか悩んでるところ(=_=)
PSYCHO-PASSAも観に行きたいし。

それはそうと。
昨日。とうとう会社で、恋仁さんから声を掛けて貰いました。笑顔で。何やら早口で。

恋仁: 2\<+8jtg@69pgjw〜〜(^^)<…
九十九: …?…….え?…ん?(・・;)
恋仁: ○*△▽25〒7%<(^^)/~~~
(スタコラサッサ〜)
九十九: ……。……(^^;)

↑こんな感じです。
楽しそうに話しかけてくれましたが。
全く聞き取れませんでした…
゜(゜ノ∀`゜)゜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー