内股

今、買い物の間に降って湧いた空き時間なのです。百貨店の休憩所にて。
先程食べたパフェによる膨満感が酷いので、今すぐここで寝たい。

残りの買い物を、後一踏ん張りする余力があるのか無いのか……
知れませんが、とにかくそろそろ移動します。ガッツ。

今朝方、お久しぶりの師匠からメールを貰いました。師匠についてもいつか日記に書きたいものです。

漠然

今日は朝から所用で、電車に乗って梅田に来ました。阪急京都線 河原町行きの電車が、本気の京都推しデザインとなっておりました。古都おかし…

それはそうと、空腹です。
お腹が空いた時のこの→お腹のキューっとした感じは、何でしょう。
痛み?なのか、はたまた吐き気などと近い感じか?
幼少期から人類みんなで→お腹空いた〜(*´ェ`*)と表現しているこのお腹感覚。

感覚としての種類で分けるならば、どれに当たるんでしょうね。少しだけ、気になります。腹おかし…

えてにほ!

すっかり初夏めいています。
梅雨入りがどうとか言う話題も耳にしたりで、四季いかなる時も、経つのは神足神速…('〜`;)と思います。

先日の会議(重め)は特に問題無く過ぎ、次に気張るのは10月頃かなァって、そんな予定です。まだ少し先の事なのであまり想像つかないですが。秋頃の私は、また一つ大きな山場を越えている予定です。ガッツ!メラメラ( ̄^ ̄)ゞ

そしてそんな秋の前に、バサラ新作が出ますね。ゲーム☆皇ヽ(´ー`)ノ
ペルソナ5についても何か新しいアナウンスがある事でしょう。P3映画次作の時期とかも。

時の流れが神速ということは、それだけ楽しい事も矢継ぎ早にやってくるというわけで。仕事や何かの大変な事ばっかりではありませんね。一つ一つを楽しんで、(それなりに)努力もしながら、四季折々を生きていこうと思います。

☆閲覧ありがとうございますm(._.)m

信じてるぜ 信じてるよ

今日はハリキリ超☆会議、があります。
当たり前の事ですが、緊張しています。
でも朝食べたヨーグルトの蓋に→今日は絶対うまくいくよ!って書いてあったので、やれる気がします。
もしもダメだったなら…ダ○ンビ○やめてソフー○にしようそうしよう。押忍!

忍び込む夢 37夜

今夜は風があって涼しいです。
昼間っからビュンビュンと吹きまくっていたので、空気が流れて澄んでいます。
週末の私は少しの悩みと大きな楽しみがあって、それらを吹き消したり盛り上げたりしてくれる風に、感謝しようと思います。

ってホラ……
何言ってるか解らない ┐(´〜`;)┌

日記書くのをサボるといつも、書き出しの文章がイマイチ滑らず、何が言いたいのか自分でもよく判らない感じになります。ダサいです。

ともあれ、ゲームの話。
ライドウ(超力兵団)を終えて、続編のアバドン王に入りました。超力〜のラストは、案の定レベル上げ過ぎの自陣により→ラスボス弱…(´・_・`)っていう流れでした。ノープランでガチボコ殴り合っても勝てました。それはそれで達成感がありましたけども(;´_ゝ`)

アバドン王も楽しみたいと思います。
アニメは長門有希ちゃん〜とユーフォニアムが面白いです。花田(十輝)先生の脚本は30分で1時間位の密度っていうか、満足度っていうかとにかく凄いです。
だいすきヽ(=´▽`=)ノ

てことで。明日もガンバロー☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー