The answer,

今年は、生活にこそ然程変化は無かったけれど…
走り出した九十九の身体は、去年迄よりは丈夫になりました。筋力と体力が付いた事は日常動作の中でも感じられるようになりました。ちょっと嬉しいです。

アニメは…地上波とプライムその他を半々くらいかなー。ゴールデンカムイ、ウマ娘、vivy、シャドーハウス、モリアーティ、韋駄天、王様ランキング…とか見ましたね。
ゲームも…ウマ娘が1番触ってたような。急に俺屍とか、Fortniteしてることもありました。

恋仁との恋は…
"フラれた"…と思って終わりにしようと思いつつ。迷いが残ってます。
恋仁が返事しない理由が、"私に気が無いから"←だったら、諦める。スッパリと。
でも、立場的?年齢的?な何かしらに囚われているからアクションしない/出来ない←とかだったら……なんか、ムカつく(怒)
誰か、自分以外が定めたルールに縛られるなんて、そんなの全然恋仁らしくないっ!と。思ってしまう。ツインターボ師匠の如く☆

ブログは結構、書きました。色々と。
閲覧も拍手も、昨年より増えました。有難うございますm(_ _)m

新しい年を、強く優しく生きていけるよう、これからも頑張ります。どなた様も良いお年をお迎えください☆

blowin’ in the wind..A

近所を走っていると、夏頃は汗だくでヒーヒー言ってた事や、当時は同じ時間帯にしょっちゅう見掛けたランナーが今は居ない事とか…
時の流れを少し感じた。

たぶん見掛けなくなったランナー達は、営業再開したジム←とかに帰っていったのだと思う。ウォーキングやランニングを始めたの、緊急事態とか自粛の時期だったし。

だからジムもヨガも、人との交流にも然程制限が無くなった今尚、近所を駆け回っているのは犬か野良猫か、九十九くらい。

野良猫と言えば、夏の朝…
近所の広めの駐車場で、仔猫がカラスに食べられている場に遭遇した事があった。早朝だったから人間はまだ活動前って感じで閑散としてて…
それに引き換えカラス軍団は、突然のご馳走(仔猫)にウッキウキで、ギャーギャー喧しいくらい盛り上がってた。

自然界、厳しー(悲)とビビリつつ、ちょっと衝撃的だったあの光景。さっき走りながら、駐車場の地面に張り付いて死んでいた猫の事を思い出した。そして、ちょっと祈った。

あの子は年が明けたら、生まれ変わってると良いなー。次は自分も鳥とか。雀とか可愛いし。あ、でももう食べられたくないから、次は虎とか?猫よりクラスアップして☆

なんてなんて…夜道で1人ニヤニヤしながら走ってた。不審な女、九十九。

blowin’ in the wind. @

そうやって今年も、大晦日ですよ。
今日を迎えられた自分を、友人を家族を労おう。褒めよう。愛そう…かな(´ー`)ノ

昼頃起きて洗濯をして、一応カーテンまで洗ったので大掃除も済んだものとして。
テレビを見たりお菓子を食べながらスマホを見て過ごした。2021年大晦日☆

さっき、思い立って近所を駆け回ってきた。今年はよく走った。よく歩いた。
自分の2021年を漢字一つ表すならば、たぶん"脚"だと思う。脚力。健脚。

脚本……的にはどうだったろうか?

特に変わらず?仕事して、コロナコロナで、ワクチン打って気付けば年末だった…なァ。

恋仁さんの事は…これまた変わらず、チラッと見掛けて一喜一憂?みたいな。

秋頃に再会したS事業所のベスさんが、社内の人とめちゃくちゃトラブってたので、お昼休憩を一緒する事が増えた。そしたら、恋仁の近況も知れて、手紙も渡して貰えた。

返事はこなかった。………。

おいおい、脚本←(´〜`;)
もうちょっと盛り上げておくれ。

正解の判らないもの A

着々と。夜更かしライフに移行している年末休み、なう。
美容院も終わったし、実家に送る荷物の手配(お年玉とかね)もしたし。
年賀状も投函まで終わった。
大掃除は……言わずもがな(。-_-。)

そんな年末。2021年の終わり…

そう言えば、Another事業所への最終出勤日に気になったのだけど…
社内の人や年末の挨拶に来社されるお馴染みのお客様(いずれも3~40代?)の中で、以前迄はハゲてたのに2021年中に毛根復活?毛量増幅?とにかく、ハゲ克服派←が、数名居る。事に気付いた。

本当ーに、ハゲてたのに…
今や、ちゃんと髪ある人←になってて。薬?なのか治療?よくわからないけど、とにかく"現代医学ゴイゴイスー☆"と思って見てた。件の方々(元ハゲ達)を。

で。その、ハゲ克服せし者←が受付に来たり、ちょっとした内容で話し掛けられた時…
・どこを見るか?( 顔を見ると必然、頭に目がいっちゃう)
・どういう表情をするか?(良かったね…!なのか、前から生えてたよね!なのか)
↑凄く迷う(´・_・`)

髪(神)に挑みし者達にとって、そこは気付いて褒められたい部分なのか?それとも、そっと…何も変わってないリアクション←を求めているのか。

どうすれば良かったのか?

正解の判らないもの @

年内最後の美容院へ滑り込み…
少し切ってカラーとトリートメント。
これで、それなりに整った頭で年始を迎えられそう☆(頭の中身については言わずもがな)

その後、たまに行くカフェでコーヒーとケーキをいただく。前にも年末にこの店に来たので。何となく、恒例感を出してみた。
カフェでは充電出来る席を選ぼうと決めていた。だからiPhoneの充電器持ってきてるし。

しかし……

コンセントが付いた座席は…高ーい椅子の、どう見ても寛げない席ばかり。…(´・_・`)
せっかくの年末1人ケーキタイム←なのに、落ち着かないのは嫌だ。って言うか勿体無い。

結果、充電は諦めてソファ席でゆったり食べる事にした。
でも、この後歩いて数駅移動する間のスマホ残量が心許無くなったのは事実(´・_・`)

どうすれば良かったのか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー