DEREDEREDE

今日のお昼休みは先輩と一緒でした。外のベンチで食べたり飲んだり。
久しぶりだったのでお喋りも楽しかったです(*´v`*)

T事業所の話も少し出ましたが…
(引き継ぎの時期がコロナで大変だった〜とか)勿論、恋仁さんとの恋が実らなかった件←には触れません。

近頃思うのですが、連絡がこないという事は、私は、九十九は…
フラれてしまったのだろうか、と。
"色々終わったらまた、いつか"の色々←は、まだ済んでいないのかもしれませんが。

今日ご一緒した先輩や、フラちゃんキュウちゃん、トラさん…誰かに、私は恋をしていたのだと。相手が誰とは言わずとも。4年の間、楽しい時間も切ない思いもたくさんあって、その流れに沿って仕事の幅を広げたり成長(と言うのは恥ずかしいけど)してきたのだ、と。伝えたくなる瞬間もあります。

誰かに聞いて貰って、"なるほどそうだったのか"と、"残念だったね。でも頑張ったね。良い思い出だね"←と、言って欲しいのだと思います。そうしたら、終われるかなって。誰かに、"諦め"を押し付けたいのだと思います。

まあ。そんな事出来ないし、しないのですが。
てことで。外のベンチに長らく居たせいか、左足脹脛が虫刺され多数です。
゜(゜ノ∀`゜)゜。

晴々都会

昨日買った、森見先生の四畳半新作を読みながら電車移動。ハードカバーなので重量ありますが元々着替え(Another事業所では制服を着ますので)とか荷物が多いので気にしないものとする…

今週も…ガンバロー☆

朝っぱら☆

四月は君の嘘、見終えました。
ちょうど日が昇る頃に最終話、ラストのシーンで……最高でした゜(゜ノ∀`゜)゜。

宮園さんが可哀想なので、あのラストの後 "撮影終了〜"←みたいな感じで、ケロリと笑って、みんなとカヌレでも食べてたらいいなーと。妄想しました゜(゜ノ∀`゜)゜。
サイレントヒルの看護師さんみたいに。

さーて。寝よう…


あ、寝る前にボケた戯言をひとつ。
パンを、最近よく食べるんですが…
パンって粉から発酵とか焼き上がるまでに相当な手間が掛かるわりには、食べるの一瞬ですよね。軽くてふわふわ、ペロッと食べられて。製造の労力に見合ってないなァと思うわけです。
なので。今後、パンの呼び名を"刹那"←とするのはどうでしょうか?
(ダサいので嫌ですよね)

心のスプラッタ

こんばんは☆九十九ツグミです。
私の住む町は、現在雨が降っております。従って明日の出勤、及び都会のオフィスへの移動が今から億劫です…けれども明日は金曜日、また週末で休めるので、そこは気楽ですヽ(´ー`)ノ

こないだの連休中、前半はメイドインアビスをまとめて視聴しました。放送中、話題になってるのは知ってましたがタイミングが合わなくて1話も見た事がなかったので。primeでちょっくら。一気見を…

って言うか、絵柄の雰囲気的にハクメイとミコチ←みたいな感じかなー?って思って見進めてたら……
えらい重たい展開←にびっくりしました。騙されましたよ 川|∀゜川;;
可哀想が過ぎますよ 川|∀゜川?

"そういうノリ"(小さな可愛い子が苦労なさるシーン)が売りなんだろう…とは思いましたが。九十九としてはシンプルに可哀想でした゜(゜ノ∀`゜)゜。

気持ちを明るくする為に、連休の後半からは四月は君の嘘←を視聴。爽やかな青春に浸ってましたヽ(´ー`)ノ
こちらは2クールものなので、まだ最終話まできてませんが、そろそろ切ないラストが近いのでハラハラしつつ。今週末に見終えようかと思います。
(放送中に一応ラストまで見てましたので、知ってます。オチを)

残りの日々は都会や自宅周辺問わず、2〜3駅区間に当たる距離を徒歩で移動する←がマイブームで。やたらに歩いてました。今週末も引き続き、徒歩りまくりたいヽ(´ー`)ノ

なので、とにかく。お天気は安定して欲しいところです。

川を越えて

夜だけでなく昼間も過ごしやすくなってきたので、ほどほどに秋っぽい服を着ているのですが…
歩くとやっぱり汗をかきます(;´_ゝ`)
(Another事業所への出向、駅までの道)

そして、スカートが一定方向に回って回って…スリットが前にきてしまって、太ももチラリズム☆なう←です(;´_ゝ`)
(ウエストが細いのでは無くて、お尻が大きいのでそこに合わせたサイズ故←です)

………(。-_-。)

休み明けなので、気持ちも身体もふわふわしてますが。いきなり水曜日スタート☆ラッキーヽ(´ー`)ノ←と思う事とします。

休み中は主に…
歩いたり、アニメ見たり、寝たり、ちょっと買い物したり←の日々でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー