捨てる神あれば…

新しい職場も決まって。
最終的な打ち合わせのための面談に行ってきた。
上司になるであろう管理職のおじさん×2名は、どちらもほどほどに感じの良い人達だった。良かった。
若い女性社員も多く、なんとなくTやF事業所よりは明るい雰囲気を感じた。春から頑張ろう…

そして、無事にAnother事業所の勤務を終え、F事業所での大きな会議を終え、いよいよ締め括りに掛かってる、この頃。

そんな中、事件………発生。

Another出勤最終日に、社内通路でよく出会ってた青年社員から、お菓子と連絡先を貰った。
マジだぜ………?(゚д゚;)…びっくりしたー。

熱いコーヒー

相変わらず、忙しい日々です。が、至って健康まっしぐら☆

さて、新しい職場が決まりました。
先日の事務所から連絡があり、九十九の所属が伝えられました。
新しい家からまあまあ近いのでホッとしつつ……
1点、大変な勘違いをしてた事が発覚して焦りつつ。

これまで、恋仁と一緒だったTでも現在のFでも、九十九は技術的な作業を中心とした業務に就いていました。anotherだけイレギュラーで、受付でOLっぽい事務方に就いてて。
で。この度の転職では、2つの事業所とそこでの係の経験+本社で受付事務もしたし…そろそろ作業専門の人←は辞めて、作業もしながら部署やチーム全体にアドバイスする人←的なポジションに就ける会社に移る…こういう計画でした。

↑今書いてみたら、概ね、その通りに転職するんですが……

結果的に、想定より重い役職を課せられそうだ…という話です。作業班のスペシャリスト、恋仁や源さんクラスの人と肩を並べて意見する←みたいな仕事になりそうです。
焦るーー(゚д゚;)

心の奥の

火曜日は朝から、所属のF事業所で事務作業に明け暮れて。目と首、肩が疲労MAX………(=_=)

でも、この会社でこの場所で、心残りが無いように。
出来る限り、立つ鳥跡を濁さないように。
そう思って踏ん張っていますが……

源さんと一瞬鉢合わせました。九十九が副所長と会議室で打ち合わせをしてたら、間違えてドアをガチャッと開けかけて、"おっっ…と、すみません汗"って去って行った源さん。おっ←のところで、確実に九十九と目が合ってました。

どんな気持ちなんだろ。。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー