なぞなぞっ!

恋仁との恋愛イベント発生から一週間余り。その後も社内のあちこちでバッタリバッタリ会えるし、業務連絡を伝えに恋仁のグループを訪ねる事もあったりで。
春から忙しい係に就いて……

得 し たっヽ(´ー`)ノ ーーー

と。まあ、しんどいながらも満足の日々なのですが…一つ、不可思議な現象が起こりました。←外連味を盛った言い方しましたが、何かと言いますと。

恋仁、年齢を誤魔化しているのか?←問題の発生です(;´_ゝ`)

こないだチョコレートを貰った時と、その翌週に仕事中、チラッと話した時。
どちらも年齢の話題になったのですが、恋仁が答えたご自分の年齢が、2年前に私のグループ担当の管理職だった時の答えと同じ歳なのです。why this?(゚д゚;)!!!

つまり…
2年前に"30歳(仮)です"って言ってて、今も"30歳なんです"って答える…みたいな。
why this?(゚д゚;)!!!

2年前は確か、何かの面談か相談の時に恋仁がそろそろ管理職の中でもおっさんなので〜みたいな事を仰ったので、
九十九: おいくつなんですか?
って私が尋ねて。
で。
恋仁: 30歳(仮)です。若いですか?オッさんでしょう〜(笑)
とか言ってました。私は、恋する御仁の年齢が知れた事に喜んで、思わず沈黙してました(←悪い癖です)

なので、今年2018年には恋仁の歳は32歳(仮)なんだと勝手に脳内で計算してたのです。
サバ読んでるのでしょうか…恋仁。
いや、別の人にサバ読みならまだしも、私には一回言ってしまってるのに。
意味わかんないな…(=_=)

私は恋仁が何歳でも好きなので、どーでもいいんですけど。謎は解きたいです。

幕が上がる日

毎日ヘロヘロ働いてます。
でも、爽快な疲れです。頭も身体も疲れるまで使ってグッスリ眠る…っていう生活は、久しぶりです。

そして今日。ちょいと忙しくなった私の仕事中に、とうとう恋愛イベントが発生しました。
"九十九、恋仁さんから初の贈り物(仕事の作業など以外)を貰う…!"←ですヽ(´ー`)ノ ハレルヤ〜☆ハレルヤ〜☆

あげた人→恋仁(九十九の恋するオッさん上司。現在、他所のグループ統括)
もらった人→九十九ツグミ(わたし)
もらった物→チロルチョコ2個

…………いいんです。いいんですよ、チロルチョコで゜(゜ノ∀`゜)゜。"千里の道も一歩から"ですからねっ
チロルチョコ2個が、わらしべ長者の如く(誰にもあげないけどね)いつか素敵なプレゼントまで登っていくのですっ↑↑

押忍っ押忍っっ☆
(明日からもガンバロー)

二巡目…

忙しくなっても出来る限りは趣味や娯楽の時間を削らないぞっ!と、決めていたので、リズと青い鳥の前売りも買ったし(レディースディを外してもお安く☆)P5アニメ録画してるし、primeでピングドラム見返してみたり…
好きな時間、リラックスは減らないように心掛けているのです。

なので、恋仁のほんの些細な一挙手一投足で私の日常の満足度?みたいなものが、容易く左右されてしまうのが情けない…(´・_・`)やっぱ恋向いてないかなァ…

一巡後…

今日も草臥れました(=_=)
仕事の幅が広がって色んな人と話したり、やった事ない作業を一つ一つこなして…。クタクタにはなりますが楽しい事もあります。
なので、今の状況そのものが嫌だっ!とは思っていません。不安は尽きないですけど…(;´_ゝ`)

今日もほんの一瞬、通路で恋仁さんとすれ違いました。他に人が居たので挨拶だけしました。←この、他の誰かが居る状況というのは、今の恋仁さんが新しいグループの担当者でそこのグループのメンバーこそが、今年の彼にとって一番大切な仲間たちで…私はどうしたってそこへは入れないのです。
↑↑そんな気持ちになって、仕事の疲労より心の疲労でチクチクしました。

バカですね…

効率的睡眠

眠たい…もはや、ねんむたいっ。
念夢態?なんじゃそれ(;´_ゝ`)…

春から忙しくなります、の予告通り忙しくしています@仕事。朝からバタバタ…夜もパタパタしてるので必然、朝型生活です。夜はもうクタクタ…(=_=)
明日も早いから早く寝ないと!なのだけど……でも今言いたいっ(RG?)

恋仁さんが、現場復帰されましたヽ(´ー`)ノ
以前と同じく、グループの統括をする管理職に戻られました。嬉しい。とても嬉しいです。担当が私のグループでないことは残念でもありますが…
それでも、前線で仕事をする恋仁さんが見られるのは嬉しいです。

ここ2〜3日、私もバタバタ走り回ってるせいでよく見かけます。すれ違ったり、コピー機と書類棚の前で隣り合ったり。
で。その度にチラッと声を掛けてくれるのがまた、嬉しいですヽ(´ー`)ノ

神様、ありがとー☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー