もう一回寝よう…

昨日、恋仁がもしも私たちのグループを担当したとしても、九十九は色々あるからチームに入れない…←って言うのを聞いて、こないだ言ってた"特殊な関係"←とかっていうのも踏まえて…

九十九はやっぱり、御仁に告白しようと決めました。恋愛的な方の。
尊敬できる上司として出会い、偏屈で不器用なおじさんとして好きになって、ドキドキしながら距離を縮めてきた3〜4年間が、とても楽しかったと。私の人生が華やいで生きるのが楽しくなった、と。

↑なので、
@付き合ってください。……なのか、
A友達になってください。……なのか、
B1回で良いから、デートしてください。
なのか……最終的な自分の希望が、まだ判りません(;´_ゝ`)

なので昨日、
"あの、来年…来年の…春までに……あの…"と言い淀んでしまいました(´・_・`)
そしたら、恋仁は、
"……来年?どうしたの?来年も頑張るぞ(^^)…?"とか言いながら、笑って去って行ったのです。どしゃー。

年末年始から春に掛けて、"後悔しない全力の告白"←は、九十九の最重要課題です(。-_-。)

寝て起きて…

なんだか、まだ少し胸が痛い…かも。

なんでだろうか。

夏の終わり頃から〜秋冬に掛けて、会う度にずっとラブラブっぽい雰囲気だった…ので。年内最終の、このタイミングでツンな方の恋仁との接触で今年は終わってしまうのか?←って言う(;´_ゝ`)

やれやれーって、言いつつ付き合ってくれる感じは、忙しい時の恋仁さんがよくやるパターンなのに(´・_・`)…
ラブい感じの、照れ照れした雰囲気とデレデレ?した顔じゃなかったから←落ち込んでいる…気がします。私。

大変、図々しくなりましたね…川|∀゜川
私も。

最後に通路で別れる時、待ってはくれず去ってしまう背中を思い出すと、自分の想いは届かない…告白も遂げられないまま、有耶無耶に別れが来るのかな……
恋仁さんは、昨日みたいに笑い飛ばして真剣に向き合ってなんかくれないのかな…と。悪い想像をしてしまう(;´_ゝ`)

ソワソワウ…略 last

あとは、恋仁の顔が"○○○○ゾ口リ"に似てる〜とか。そんな、たわいもない話をしたり。↑こんな事話してる時の方がリラックスしたラブい恋仁が垣間見えるのです。なので、そっちばっかり出てて欲しいのに。やっぱり今日の基本は、お仕事モード←でした(;´_ゝ`)

帰りにまた、真っ暗な部屋(消灯)に閉じ込められそうになりましたが、そこも前回前々回よりは硬めの態度で。ラブい恋仁←ではなかったです。
九十九は、年明け〜年度末までに、告白をしたいので、その予告?的な事を言いたかったのですが、言い淀んでる間にスタスタと詰所へ戻って行かれました。
"待ってください"って。一応言ってみましたが…
ハハハ〜お疲れ様ー(^^)←みたいに。

残された九十九、通路にポツンと立ち尽くして、ハッ(゚д゚;)!っと。
年末の挨拶←しそびれた〜〜(;´皿`)

来週も会えるでしょうか…

ソワソワウズ…略 B

他に、恋仁さんのグループで最後くらい一緒に仕事したかった←と言ったら、
ウチのグループの仕事をやるのは構わない(ヤル気が無いわけじゃない)けど、九十九はチームに入れないと思う←って言われました…(゚д゚;)どいひー。

ただ悪い理由では無くて(嫌いとか)、色々と込み入った話を九十九にはしてるからやり辛い←そうです(;´_ゝ`)…
会社や管理職、上層部disりまくったりするからでしょうね。偏屈おじさん。

それを聞いて、九十九としては同じ仕事を隣のチームでやってた場合よりは、違う仕事をするグループの管理職として、個人的に訪ねられる今の方が良かったのかな?とは思いました。

でも、"個人的に"←ならば、よりプライベートに…
外で会ったりしてくれないの??とも思いました(;´_ゝ`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー