ソワソワウズウズ…略 A

お仕事モードの恋仁さんと。
キュウちゃん達のグループの件や、ウチの話、昨日新たに聞いた別グループのトラブル…←等、情報交換しつつアレコレ話してました。そういう話題をしてる時の恋仁さんは、偏屈と辛辣が余す事なく出るので意見も厳しめ…(;´_ゝ`)

私は、近頃のトラブル続き、昨年やそれまでの色々を振り返って、なんだか仕事の仕方を変えた方が良いなって。思っています。幸い自分は、この夏からAnother事業所へ出向してるし、春からは別の事業所へ異動になります。なので、必然的に業務内容も環境も変わります。

↑この事を話したら恋仁さん…なんと、
"転職するつもり"って…仰いました…!!
そうなんですか…って、あんまり激しくリアクションしなかったのですが。が。
びっくりです。しかも九十九に話すの?って(゚д゚;)…

ソワソワウズウズフランソワ @

お腹いっぱい、胸いっぱい。
頭いっぱい、心はふわふわ……

そんなわけで、週末です。

恋仁さんに会いたい、会えるかな?とか言いながら過ごした今週。結局、水曜日のAnother帰りは張り切ってたのに空振りで。木曜日は通路で一瞬すれ違って…
(私はキュウちゃんとキャラキャラ喋ってて)かろうじて挨拶だけ交わしました。

そして金曜日、再び張り切って訪ねました。夕方休憩後のいつもの時間に…
そしたら今日は居ました☆会えました。

でも、あんまり機嫌が良くない日←でした(;´_ゝ`)…にゃにー。
でも、色々話す事もあったし、年末の挨拶に来た〜←とか言って他社の人の真似とかしながら喋ってたので、なんだかんだで2時間くらい居ました。2人きり(恥)

機嫌が良くない日の御仁は、お仕事モードで話をされます。
ご機嫌な日は少しラブいのに(´・_・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー