なんでやねんねん…

恋仁さんのグループ…
今日忘年会ですって゜(゜ノ∀`゜)゜。

Another事業所帰りの九十九が社内に戻った時、恋仁さんはグループの部屋に1人でいらっしゃいました。
私を待ってたんじゃないの?☆←とさえ思いました(自惚れ)
急いで通路を回って恋仁の元へ進んで行く途中……
社内設備をどうこうするチームのおじさんに挨拶をしたら、何故か会話に発展し、1〜2分経過(!)
走って、ダッシュで、恋仁の部屋へ着いた…ら……
たったの今し方、施錠して退出された様子←でした゜(゜ノ∀`゜)゜。

なんで〜なんで〜なんでやねんねんねん……(浜田さんのあの歌)

まさにタッチの差←的なタイミングで、凹んでたら、別のグループの人たちが恋仁チームの忘年会早い〜とか話題にしてて(;´_ゝ`)
とほとほほ…(自惚れ失敗)

なんかこのすれ違いが、如何にも"恋してる感"が、楽しいなーとも思いつつ。
会いたかったです゜(゜ノ∀`゜)゜。

移動の電車に乗ったら…

他線で事故のアナウンス。年末年始を前に、誰がどうして思い詰めたのでしょうか (´・_・`)…

Another事業所が忙しいのには理由があって、彼方は大きなオフィスで部署もグループもいっぱいあります。この時期、他社の方が挨拶回りでやたらと訪れるので、その対応として人員が少なくなってしまう為←かと思います。
そう言えば、電車内にも普段より外回り風のビジネスパーソンが多いような…

いつもの会社は、小さな建物の中でひたすら実務をこなし捲る面々が詰めている←ので、年末年始は寧ろ静かに粛々と働きます。締め切りの都合でグループによっては忙しいのですが、それも社内だけでのバタバタです。

恋仁さんのグループは、いつも最速で年内作業を終えて、早々と冬休みに入られます(;´_ゝ`)
なので。
年内あと何回会えるかな…☆です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー