寝る前に…

今日は遠ーくから、一瞬だけ恋仁さんを見掛けました。冬らしい(ダサめ?)ファッションで…萌えました川|∀゜川

こないだ会ったとき(部屋に鍵を掛けて閉じ込められた日)も、冬のダサダウン(黒)を着用されてて…萌えました川|∀゜川

会った瞬間に、
99: あ☆ダウン。←と呟きましたし。
51: え?ああ、今日寒いんで。←と答えてて(ちょいダサに萌えられてるなんて、思いも寄らないでしょうね☆)
帰り際にも、
99: ダウン、似合ってますね←と言ったら
51:…はァ(^^;)…その言葉を励みにゴニョゴニョ…(何言ってるかわからなーい☆)

萌えました川|∀゜川〜☆

身の振り方

来年の話をします。
鬼が笑うような絵空事では無くて、決定事項です。私、来年からはAnother事業所へ金曜日も通う事になるそうです。
月水金←週3〜゜(゜ノ∀`゜)゜。
最早、ホームの会社で働くより長い時間をAnotherで過ごす事になるようです。
2 0 2 0 …

↑この件を伝えられたとき直ぐに、来春からの勤務地がそのままAnother事業所に異動になるのかな?と。そう思って尋ねたのですが…それはまた別の話だそうです゜(゜ノ∀`゜)゜。わからーん。

会社にいたって、グループは違うし昨年の係みたいに社内をウロウロ出来ないし。恋仁さんに会えるのは寧ろAnother事業所帰りの夕刻←です。近頃。
なので、金曜日出向が増えたとて夕暮れのラブラブタイム(自ら発信していくスタイル)が増えると思って。頑張っていこうかと思います。はい☆

Another事業所

今朝も会社から出る時に、デンさんと、もう1人、アンちゃん(仮名/初登場)←に、"いってらっしゃい(^^)頑張って☆"と見送って貰えました。
こないだはフラちゃん。みんな会議室や作業室へ移動する途中の通路で、バタバタ出て行く九十九を見つけてくれます。ありがとうヽ(´ー`)ノ

先週、恋仁さんと帰りに話した時、ここの日記に書いた、
"恋仁さんのアドバイスで人と話をするようになって…忙しい係に就き、そこからAnother事業所兼務に至り…たくさん人と出会って仲良くなって、今とても楽しい。感謝している"

↑という事を伝えました。
言ってしまいました…(;´_ゝ`)

次の春からの異動前に告白して、その際に↑この件には触れようと思ってたのですが…
優しい友達が朝から九十九を見送ってくれるのが嬉しくて。Another事業所の先輩お2人が優しくて。ついつい、フライングで恋仁に伝えてしまいました。

あらあら…(;´_ゝ`)

これでは、もう。告白←の時は仕事系の話ではなく、"好き"とかそういう恋愛の話をメインで?するしか無くなってきました…(;´_ゝ`)…(;´_ゝ`)
きゃー。きゃーー。

あの街この人、あの人何処に。

スフレパンケーキ。
初めて食べたのですけれども……

お い し ーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なんでしょう?神ですか?作った人。

でも。でもでも。
甘くて美味しいパンケーキを味わった九十九の口は、続いて辛い味←唐揚げとか焼き鳥的な物が食べたいです。
神様、ごめん。

そんなにバクバク食べてる場合でもないので、そろそろ移動します。
1人で買い物。楽しい週末☆

健康の振り幅が広過ぎて曖昧

今週は朝からバタバタする日が多くて…疲れた(;´_ゝ`)
木曜日は健康診断でした。
何事も無く、健康で…ありますように☆

そして水曜日。Another事業所の帰りに、恋仁さんのお部屋でお喋り会←が発生したのです。きゃー。

先週は九十九が恋仁さんを殴りました。
今週は恋仁が九十九を閉じ込めました。
(帰り際、電気を消して暗くなった部屋で鍵を掛けられた←ワザと)

我々は大人ですよ?゜(゜ノ∀`゜)゜。

何をしてるのか。
いや、とても…とっても楽しいひと時ではありますが。
もう少し、大人らしく(ラブめいて)距離を縮めても良いじゃない゜(゜ノ∀`゜)゜。

なんか。いい歳して、恋仁も私も小・中学生みたいです(=_=)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー