大人になったクリア君でやります*^^*
この子はくそまじめなので、あんまふざけた回答はできなそうですね←

---------------
オリキャラバトン

なりきりバトン10問+α

皆さんの創作小説や漫画のオリキャラになりきって答えてください。

それではどうぞ。

――――――――――

No.01 軽く自己紹介して下さい。

クリア「カノン・クリア・ライフ・オン・フルムーンノート・シ・エル・ラ・シセルノーゼです。中性です。
かつては、守護天使…。今は、旅人として世界を巡ってます^^」

No.02 身体的特徴を教えて下さい。

クリア「水色の癖毛と、青い目を持ってます。
グランバニアの現国王陛下……、アシル・カイン・グランバニアさん。彼は、僕にそっくりなのですよ?
アベル・カイン・グランバニアに……(^^*)クスクス」

No.03 服装は?

クリア「セレシアのはごろも…というみたいですね。この衣装…。
とても軽やかで、動きやすいんですよ?(*^^*)」

No.04 自分ではどんな性格だと思いますか?

クリア「もっと、アクティブになるべきだと‥‥思います(笑)」

No.05 あなたの天敵は?

クリア「賢者なので、魔法が通じない状況に陥ったら‥‥。大変です。」

No.06 約束は守る方ですか?

クリア「そうですね……。
相手は、僕が約束を果たすのを期待して待っているんだもの……。」

No.07 もしも願いがなんでも3つだけ叶うなら?

クリア「今のままがいいです。望めばきりがありませんから…。
前世も今も、僕なりに最良です。」

No.08 勉強っていったい何の為にするものなの?

クリア「前世では魔法や様々な知識で家族や友人、自国を守れるように、天使界ではお師匠さまを手助けしたい一心で取りかかってました。」

No.09 この世で一番嫌いなものは?

クリア「ハオラやアッシュヴラウンの悲しい顔は、もう見るの嫌です……。
ハオラはヘンリーにそっくりだし、アッシュヴラウンは800年も僕のせいで…………。」

No.10 貴方が世界の支配者になれたらまず何をしたいですか?

クリア「ア、アベル・カインの時でしたら、こういう時上手く受け答えできたかもしれません‥‥‥。今は性格が不器用になりはてて……。」

No.11 あなたにとって死ぬよりもつらいことは何ですか?

クリア「再び、全ての感情がなくなるのは、つらいです……。
ほとんど自分がなくなるんです。本当に、怖い事。
ようやく、年月をかけてある程度戻ってきたところなのですから……。」

No.12 次に誰に回しますか?

クリア「ハオラ、バトンどうぞ。はい。落とさないようにね。」

No.13 何か一言あればどうぞ。

クリア「上手く答えられてたでしょうか……?」

お疲れさまです。
ありがとうございました。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------