スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新境地バトン in飲み会

時がたち、ある者は成長し、ある者は年を重ねた時代でやってみます^^
暇潰しにバトンなう。



新境地バトン in飲み会



場合によってはBL・GLになる可能性があります。

まずは1から6まで名前を入れてくださ い。

1クリア・ライフ
2ハオラっち
3アッシュ
4クウォン
5フオロン
6ゲレゲレ

それでは、以下より始まります



乾杯の挨拶を任された(フオロン)は緊張して噛みまくり。一向に挨拶が終わる気配がないので先に飲み始めた(クリア・ライフ)と(アッシュ)。

フ「あ、あ、えー……あー……と…(どうしよなにいやいいんだ)」
ア『絵?アート……??』
ク「えと……。乾杯、です。」
ア『あ、うん…。何から行く?』

日頃のストレスを愚直る(クウォン)の話を聞いているようで全く聞いてない(アッシュ)。

ク「それでね、老好春(ラオハオチュン)ったら、また私の着替えにカエルつっこまれてて!まったくいたずらばっかりあんなわんぱくでは時期国王として(以下略)」
ア『ふーん。うんうん…。ふぅーん。相変わらずバカ王子なんだな。(おつまみうまい。手ぇとまらないやべぇうまい!)』

酒が入って気分がよくなった(ハオラっち)と(ゲレゲレ)は周りが聞いていて恥ずかしくなるほどお互いを褒めちぎり始めた。

ハ「しかしそなたも、800年ぶっ続けで宰相とはたいしたものだ。歴代国王やそのほか王族の教育係でもあられると聞く…。あの暗黒モンスターの扱いにもたけているそうだな(笑)」
ゲ『スベテニオイテ、武神王ニハ及ビマセン。武神王、別格。』
ハ「あははは!上手い男だ!!」

馬鹿騒ぎする(クリア・ライフ)と(フオロン)。(フオロン)が大声で歌い、(クリア・ライフ)がそれに合いの手をいれ、二人で爆笑していた。

ク(ふふ……、フオロンさんが歌っている歌、チョングォー語なので歌詞があんまりわかりません……面白い……^^
もっとやってください、素の出たチョングォー人さん^^)←完全なるよっぱらい

酔うと甘えたになる(ハオラっち)は(クウォン)にくっついて離れようとしない。(ハオラっち)が目を離した隙に(クウォン)がトイレに行くと、(クウォン)の不在に気付いた(ハオラっち)がマジ泣きしたので(フオロン)が必死に宥めた。

ハ「砲忘どこ行った……あの日、ひとりにせぬと言ったではないか……(;_;)メソメソ」
フ「アイヤーッ、便所ですよ便所…!すぐ帰ってきますって!!アイヤヤ、すげー酔っていらっしゃる……(;´∀`)」
ハオラっち、かわいい……(*´д`)大人になってからもずっと大好きなんだなあ。

どれだけ飲んでも素面な(アッシュ)。勝手に対抗心を抱いてどんどん酒を飲むが、結局一人ぐでんぐでんに酔っぱらう(ゲレゲレ)。

ア『何やってんだ?躾のなってない飼い猫だな。グビグビ』
ゲ『クソ……オメェ、800年前マデハチビダッタノニ………(;´д`)グデエッ』
暗黒モンスターは非常に大きくなりました(笑)

(クリア・ライフ)がトイレから帰ってくると、(ゲレゲレ)が全裸で寝転んでいた。

ク「……(・ー・;)
…お着替え、させてあげます。」

焦点が合わず壁に話しかける(ハオラっち)の様子を爆笑しながら録画する(アッシュ)。

ハ「良いかヘンリー・イザヤール?真の武闘家というものは、悠然と聳え立つ山のように静かで大きい存在なのだ。父上の父上様、先代の超天道士がそうであった。そして王族というものは己が情より先導や賢明な判断を最たるものとし国の顔であらねばうんたらかんたらくどくど」
ア『wwwwwwwwやべぇうける………っwwwwwwwwこれは記録に残すしかない……!!ひぃwwwwww』
ハオラっちかわいいwwwww

今日は奢ると格好つけてみた(クウォン)だが、会計のときに財布を家に忘れたことに気付き、皆には内緒で(ゲレゲレ)にお金を借りた。

ク「すみません!すみません…!!近いうちに必ずお返ししますからっ!!どうか、妻子にも内緒に……。」
ゲ『ワカッテル。イツデモイイ(笑)』
助け合う宰相たちの美しき(?)友情


以上です!お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


Σハッ!!そういやゲレゲレ、飲めないんだった!!!(゜ロ゜;←書きおえてから気づいたアホ

新境地物語選択編3


この子猫グセのせいでイケメン台無しになりますが、このくせは800年たとうともなおりません←




一千さんのところから頂戴いたしました(*^¬^*)
面白そうなのでやらせてください


新境地物語選択編3



☆もはや単発ネタばかりです。

★1〜10までの数字に、キャラや友人など、名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。


1.ハオラっち
2.クリア・ライフ
3.アッシュヴラウン
4.アベル・カイン
5.エクラセレストさん
6.ブラウン
7.ゲレゲレ
8.クウォン
9.フオロン
10.セサミン

今回は、萌え寄りなネタの選択集です(笑)貴方にとって、これだと思う方の番号を選んで下さい。
それでは、どうぞ。


・キュンッとするのは…?
@キュートな笑顔を見せる(ハオラっち)
Aクールな笑顔を見せる(クリア・ライフ)
→……1にキュンです(*´Д`*)

・もし、飼いたいなら…?
@ネコ耳(フオロン)
A犬耳(エクラセレストさん)
Bウサギ耳(ゲレゲレ)
→ゲレゲレ、キラーパンサーなのにうさみみて(爆)
だが犬耳勇者もすてがたい。

・貴方にとって、カラオケで聞いてみたい曲は…?
@(アッシュヴラウン)が歌う、アニソン♪
A(ブラウン)が歌う、Jポップ☆
B(セサミン)が歌う、演歌…。
→セサミン、若いのにしぶいのう…(笑い死んでる

・萌えるなら…?
@セーラー服姿(クウォン)
A学ラン姿(アベル・カイン)
B体操服姿(クリア・ライフ)
→体操服なクリア君は小学生を連想させますなあ(クウォンさんから目をそらせながら←

・次の中で好きなCPは…?
@(ブラウン)×(ハオラっち)
A(エクラセレストさん)×(フオロン)
B(ゲレゲレ)×(セサミン)
→野郎ばっかじゃねーか/(^o^)\
とりあえず、ゲレゲレとセサミンの狡猾コンビがみたいwww

・家族にしたいなら…?
@弟(又は妹)っぽい(アベル・カイン)
A兄(又は姉)っぽい(クウォン)
B父(又は母)っぽい(アッシュヴラウン)
→クウォンさんにお兄さんしてもらいたいしカイン君をかわいがりたいし保護者的なアッシュもみたいしで、非常に迷う…。

・この中で最も見たい童話劇は…?
@王子(アベル・カイン)に恋してしまう人魚(セサミン)の『人魚姫』
A狼(クウォン)に狙われちゃう(ブラウン)ずきんの『あかずきん』
B魔法使い(ハオラっち)によって、変身する(エクラセレストさん)デレラの『シンデレラ』
C王子(フオロン)の口付けで目覚める(アッシュヴラウン)姫の『白雪姫』

アッシュ『死ね。ずっと寝ていたほうがましだ。死ね。大事な事だから2回も言った。』
フオロン「(´;ω;`)スキデコーナッタンジャネーヨ…」

・では、この中でありだと思うコスプレは…?
@チャイナドレスを着た(ゲレゲレ)
A白衣を着た(フオロン)
B着物を着た(クリア・ライフ)
Cいっその事、上記の三人全てお持ち帰りで!←
→着物姿のクリア君で!

・今回のバトンの感想は…?
→カオスですな!いい意味で!

・次に回す人は…?
@一人指名
A複数指名
Bフリー
→フリー

お疲れ様です。
ありがとうございました♪

帰宅なう

なんてこった。会社を出た瞬間雨がザー(__;)

天気予報だと、降るのもっとあとだったのになー。
チャリンコだったのに…余裕こいた私のバカOTZ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30