スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕方になると涼しい。


8月のTop画出来た!
12時過ぎたらTopに張り付けます





やはり夏は夕方が好きです。ミニマムズですこんばんは(^^)ノ


8月は母上と弟とハリポタ観に行ったり、はとこと花火大会に行ったりと楽しみなことも多いのですが、楽しみじゃないこともあります‥


明日歯医者行きたくねんだもんorz←んなことか

なんだって午前中に予約しちまったんだ自分…目覚ましかけなきゃいけねぇじゃねぇか(T_T)
忘れないようにしないと…ι


何回かあるパソコの試験は別にそんなに苦でもないのです。
要するに時間内にカルテ通りに打ってプリンタすればそれでいいんですから←


それにしても腹へったなぁ…もうちょいすればご飯だし我慢しよう。

心のなかの夏休み。


作文用紙の裏なうえになんかイラッとくる落書き(最悪だな)
うちの生足紳士は最近紳士さを喪失しかけている気がしないでもない



医療事務の試験が終わり、あとは結果を待つばかり

暫しの夏休みを楽しんでます(笑)
ガッコには通ってるけどね。


今はコンピューターコースのほうに通ってて、そちらもそのうち試験はあります…まぁなんとかなるっしょ。←

コンピューターコースを終了したら、薬局でも働けるように調剤コースにも通うつもりでいます^^

まぁその前に医療事務の試験受かってるかどうかが問題ですがね(苦笑)

奇跡的に受かってるといいな。←


しかし最近美容院に行きたくてたまらない
前髪とか自分で薄くしたら変になったんだもんな…orz←自業自得(殴)

「うちのゴル兄を紹介します」バトン



ネトサの海を漂っていて、偶然拾って参りました←

面白そーなので回答してみます(^^*
ゴル兄好きとしては反応せずにはいられませんでした((



「うちのゴル兄を紹介します」バトン



1:お宅のゴル兄さんの外見的特長をどうぞ。

真っ黒いローブで、柔らかい肩くらいまでのふわふわの銀髪と蒼い眼。
パシルにクリソツ。←
基本、ポーカーフェイスでたまにニヤリと笑む
そしてたまに目元がやわらぎます(笑)

2:お宅のゴル兄さんの性格をどうぞ。

超ド級天然ボケ。
なんでも真面目にとらえ、真面目にやる子。
真面目な暴走族←
日々やいこらクリスタルよこせとやってらっしゃるが、本当は誰より優しい人。

3:お宅のゴル兄さんの好きなもの、苦手なものをどうぞ。

【好きなもの】

セシル(←)、紅茶、ゾットの塔の愉快な仲間たち、手作りする事←

【苦手なもの】

料理、薔薇←

すいません、うちの兄さんはスーパーブラコンなんです
料理すれば未知の物体を生み出します。薔薇はトゲがあるから嫌い←
実は手作りするのがお好きなご様子で、戦闘時は黒魔法ぶっぱなしてる手でなんでもステキな物を作ります(料理以外)。

4:お宅のゴル兄さんの裏設定など有りましたらお教え下さい。

うちのゴル兄さんはイギリス人並みに紅茶が大好きで、ほっとけば1日7回は勝手にティータイムし始めます。(どんだけ)

5:貴方のお知り合いのゴル兄さん好きさんに、このバトンを回して下さい。

遼さまに卯裏さま!よろしければいかがでしょうか?(*^^*)



あー…なんだか回答してたらゾット小説書きたくなりました(笑)

ゾット学園の下書きでかそうかな。

童話パロ注意報



ゾット学園のプロットを探していたら、なぜかシンデレラのゾットパロディなノートが引き出しから出没しました(^^;)

なんか途中まで書いてありました。むちゃくちゃギャグでした(笑)


配役は、アミダか何かで

・シンデレラ…ゴルベーザ←

・魔女…カイナッツォ

・意地悪な継母…リズ

・意地悪な姉A…ルビカンテ

・意地悪な姉B…スカルミリョーネ

・王子…バルバリシア


と、だいぶ混沌に設定されてたようです、はい。


なんかもったいないので途中までの奴を追記のほうに掲載しときます(ぇ)

シンデレラなる……ゴルデレラですとも。←タヒ

すごいカオスですので、太平洋並みに心の広ーい方のみ閲覧お願いしますm(__)m゛

続きを読む

食卓に白いケーキはなかった。←


スーさんの素顔考えてみた。(ぇ
こんな感じで(まさかの)かわいい顔立ちの黒髪黄眼キボンヌです←




さっき、早めの夕食をすませてきました
あぶらっこい焼きそばモソモソやりました(笑)


腹に物が入ったおかげかちょびっと学習意欲も湧きました←

明日は本番だからなぁ‥‥その後の結果発表は1ヶ月後ですが、無事リズ君になれるといいですよ(^^;)
いやマジで。はい。


リアルタイムでもうっとおしいほどに騒いでおりましたが(殴)、なんと自分!今日で19歳になりました←

祝って下さった方もいらっしゃり、本当に幸せな誕生日を迎えられたと思っております(´∀`)
きっと楽しい19歳を過ごせると思います!わははーい\(^O^)/


そーいや去年の夏は自分、何してたっけ。
なんかだいぶ暇してた気がするな(笑)

まぁ今年の夏も楽しめるといいな、それなりに。(´∪`*)


‥よし、勉強しよう。←締めくくり((
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31