スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

呼びかけ小話(※腐内容注意)




風「あら、セシカイじゃない。そんなところで何してるの?」

竜「セシカイと省略して呼ぶな!せめて、セシルとカイン、と言え!」

聖「(苦笑)」


うちの風の四天王は腐女子です。



‡‡‡‡


お風呂の順番待ちのあいだに浮かんだ会話文

短くてごめんなさい(汗)


ちなみにセシカイは、ミニマムズの好物CPです←どうでもいい情報

部屋の寒さに暖房のありがたみがわかる今日この頃


「(かっさばいて中の綿とっちゃえば、)貴方のせいでこの子は死ぬのよ?それでもいいの?」
「ヘタな悪役よりタチ悪いわよ、姉さん…」



寒くなってきたのでユニクロで防寒具やらジーンズやらを散財したら、あっというまにおサイフが軽くなりました。

あの店、うっかりたくさん買い物してしまう。恐ろしい………←


ちなみにリアルタイムに買ったと記したドラクエYは、おとといまたリストラにあったのでその腹いせに買ったものだったりします(ぇ
現在楽しくプレイ中です

レジは合わなかったみたいなので、今度はスーパーのお仕事なら品だしとかお惣菜切るのとかをやってみたいなぁと考えております(^-^)
レジだけが商売業じゃないしね

商売業じゃなくても、また自分に出来ていい職があればいいです
履歴書書いておかないとな〜


とりあえず、たまにストレス発散にドラクエYしながら就活がんばります(●^ー^●)
今アモールの町までいったよ!テリーにはまだ会えないよ!(泣)←

おかえりMyケータイ




今日ようやくMyケータイが帰ってきました
お帰り私のゴル様カラー、会いたかったよ(´∀`)

ここ最近は、もし修理できそーにないくらいの壊れ具合で新しいケータイ買うはめになったら、どう金をやりくりしようかそればっかり考えてました←

早く貧乏人卒業したいものです。


とりあえず、昼飯に食ったすき家の新メニューが美味しかった&久々カラオケできた事もあるし、これだけいい事あれば明日の仕事もがんばれそうです

5人で新境地



面白そうなので、マナ物語のメンバーでトライしてみます(●^ー^●)



5人で新境地!


いわゆる新境地バトンの5人用です。
10人だと少し多いのよって方どうぞ。

番号に好きなキャラを当てはめ「→」にコメントや台詞を入れてください。

1:みほ
2:イルカ
3:エディ
4:ミンウ
5:コルちゃん


みんなで花見に来たようです。


1、(イルカ)と(エディ)はじゃんけんに負け朝早くから花見の場所取りに駆り出されていた。


「なんでやねーん(≡ヘ≡`)」
「なぜって…これが負けた者のさだめですのよ。」
「ありえへーん」

2、お昼ちょっと前に(ミンウ)と(コルちゃん)もやって来たが(みほ)はまだ来ない。携帯を見ると「道に迷った」とメールがきていた。


「あいやぁ。みほさん、大丈夫かな…?」
「ドジですわね、あの子も。」
「心配ですね…。エディさん、ちょっと探して連れてきてくれませんか?
みほちゃん自身も、エディさんにヘルプミーとメールで言ってますし…(・・`)
「え、何なん?方角師って、主に道案内のパシられ役かいな?(笑)」

3、何とか全員集まり宴会がスタート。初っぱなからテンションの高い(イルカ)。


「ッしゃあ、楽しんでゆきますわよてめえらぁぁ!!」
「スイッチ入ってもうたなニダ。」
「入ったわねセヨ。」
「バカにしてんのかエセ韓流ども」
「「そんな事ないよ(で)?」」
「あははー。ならぼくは、語尾にアルをつけますアルよお(*^^*)」
「やめてください、ミンウさん。このサイトにアルアルチャイニーズキャラはもうたりてますもん。もう、いますもん…。」

4、お酒に弱い(コルちゃん)はジュースばかり飲んでいたが(エディ)がこっそりお酒にすり替えた。


「あう〜…なんだか、体がぽかぽか…目がぐるぐるします〜…」
「あんたねえ、なに子どもにお酒飲ましてんのよー!!!!」
「す、すまんミルフィーヌ、ほんの出来心やったんや〜!!かんにんしてぇっ」
「てかここ全員未成年の集まりですわよね?なに持ってきてますのこのパツキン野郎は」
「イルカさーんっ、言葉使いが荒れてますぅ〜っ!!(汗)」

5、お酒も程よく回ったところでカラオケをしようと言い出した(みほ)。(イルカ)と(ミンウ)の2人は賛成した。


「(ジュースも)飲みまくったコトだし、みんな!カラオケ大会しましょうよ!!」
「わあ、やりたいです〜〜。歌いたいです〜♪」
「ハムニダ区域いちの美声、披露して差し上げますわよ?」
「マジで?あたしも負けないよ!あたし、羞/恥/心/歌うから☆」
((似合う……))

6、そろそろお開きの時間。未だ酔って気分の悪い(コルちゃん)は(みほ)に付き添われ先に帰ることになった。


「…コルちゃん、大丈夫?もうあたしと帰って寝る?つらそうよ?(汗)」
「う〜〜。お腹キモスです〜〜〜……(くたり)」
「大丈夫?コルちゃん…。
キモスって、なんの言葉?どこでおぼえたの…?」
「………(エディを横目でちらりとするイルカ)」
「…エクスキュゼモワ、ジュ・ヴ・プリ・ドゥ・メクスキュゼ(※ごめんなさい、どうかお許しくださいの意)。」

7、準備したのは(イルカ)と(エディ)の2人なので片付けは一人でやると言い出した(ミンウ)だったが、(エディ)は3人でやった方が早いからと断った。


「あ、お片付け、ぼくがやりますよ。準備してくれたのは、エディさんにイルカさんですし……。ね?」
「ええねん、ええねん。ひとりじゃ大変やろ?皆でやろうや(^^)」
「自分が全部やっとくよ、とは言いませんのね。なんという気のきかない美形さんですこと。」
「3人でのほうが手っ取り早いやん?美形さんの意見としては。」
「自分で言うなよですわ」

8、(コルちゃん)は翌日みんなの所へ桜餅を配りに行ったがついでに酒を飲ませた(エディ)にささやかな復讐をした。(みほ)はそれを聞いて爆笑した。


「はい、ちょっとね。エディさんの桜餅には、餡のかわりにわさびをつめてみましたの^^」
「ウケる〜(;∀;)
わさび入りのお餅食べさせられる美形がいた(爆)」
「泣くほど笑うなや!!自業自得やけど、こちとら舌えらいコトになってんねんで!!(涙)」


お疲れ様でした。

回す人
→ふ
→り
→い






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



楽しかった、そして
出来上がりはカオスだった(笑)

口調バトン




一千さんから回して頂きました!
ありがとうございます(^^)v
よっしゃ、ギリギリ5日以内に間に合った!←


口調バトン


ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること


回して下さった方の指定された口調 →エクラセレストさん

1、バトンを回す人は?

ご指名ありがとう。エクラセレストさん…です。(←ホストか)
…眠いけど、バトン。がんばる……
挨拶はこれくらいにして、回させていただく人。ね。
・青李さん
・るねさん
・志穂さん
・憲さん
・卯裏さん

もちろん、スルー可だから。やれたらで…、いいよ。

2、回す人の指定口調は?
・青李さん…ウォル
・るねさん…589の誰か
・志穂さん…炎呪さん
・憲さん…義明くん
・卯裏さん…そちらの四天王の誰か

…ん。やれたら、よろしく。
突拍子もないチョイスばっかで…ごめんな。

3、この中で最初に知り合ったのは?

確か、憲さん…だ。
いつも…ミニマムズがお世話になってる。どうも、ありがとう。

4、五人のイメージカラーは?

・青李さん…銀
・るねさん…オレンジ
・志穂さん…ピンク
・憲さん…緑
・卯裏さん…赤

ごめん。これ。勝手なイメージだから……な(・_・`)

5、五人の中で喧嘩した人は?

…したくない…。

6、五人は何処で知り合った?

“ネット”、だって。
………。なんだろう。それ……。
マスタードラゴンなら、知ってるかな…?

7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

……………(考)
…。ピサロに、“このロン毛魔王が!!”って、言うことな…。
もちろん、冗談だけど…。くすくす…。
(調子に乗るな、勇者エクラセレスト!byピサロ)

8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!

ん…ミニマムズ、新しい仕事みつかって嬉しかった…って。
スーパーの接客業…トルネコみたいな立派な商売人に、なれるといいけど……。

9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb

…なんかね。マイホームに出現する虫たちに、ミニマムズはいちいち…驚いて取り乱してる。いつもは、もう少しは落ち着いてるはずなんだけど………。
…虫、キライなんだって。小さい頃は平気でダンゴムシ捕まえてたくせに。矛盾。

10、明日しようかなーと思っていることは?

…予定は未定、だって。
超意味わかんない………。ちなみに、エクラセレストさんは、新しいまくらを買うんだよ。

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

長袖とジーパンで、髪はおろして楽にしてる……。
…つまり、超くつろいでる。

12、正直今の口調が気に行ってしまった

…ん…。ミニマムズ、俺の口調で書いてたら、心なしか眠くなってきたって。
…なりきりすぎだよ………。(あくび)
俺も、そろそろ、シエスタしてきて…いいか………?
それじゃあな…。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


いや、まじで回答しているうちになぜか自分までエクラセレストさんのごとくねむり状態に
断じて答えるのがつまらなかったとかではないですよっ(汗)
むしろ楽しかったです(*^^*)
………あとでシエスタしよう。←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30