スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

26日は少々痛い

怠惰の悪魔の最も多い休日の過ごし方

起床後ちゃんと毛布かけてもらったお礼言うので、ソファーを占領してもだらだらしてても憎まれないお得な性分してます(笑)




あさって、インフルの予防接種受けてきます(´Д`)
おかんと弟といっしょです

もともといいとしこいて注射もキライですが、病で苦しむのはもっといやなのでいさぎよく行って参ります(笑)


ただ、注射してる間に企業さんから面接の日取りの電話来なきゃいいですが…。携帯の電源落とさないとだもの(´`)

『月夜に照る絆』についてお知らせ

本日、最後のメルマガを配信させて頂きました。
これまで配信期間が偏ってしまい、けじめをつけねばと思い苦渋の決断に至りました。

配信期間に何年も間があいてしまったことに、深くお詫び申し上げます。
とても心苦しいです。

こんな状態で配信を続行するのは、もっと失礼に当たると考え、本日の最終配信を考えました。

購買して下さいました方々には、今まで本当に申し訳ございませんでした。
至らないながら楽しくメルマガを続けられたのも、購買して下さった方あってこそです。
感謝してもしきれません。

メルマガは、11月いっぱい当サイトで公開致します。
これまでメルマガ『月夜に照る絆』を読んで下さった方々に、心より感謝を申し上げます。


至らない管理人ですが、反省すると共に今後のサイト運営にいかすべく努力する所存です。
がんばりますので、今後とも、生温かい目で見守って頂ければ幸いです。

創作活動は、これからも続けていきます(^-^)
当サイトへの愛着、絵や小説が好きな気持ちは変わりません!

お母さんが、



福島の旅行土産に買ってきてくれました(*´∇`*)

なんかうちの家族は、何かしらお土産くれるたび毎回チョッパーものな気がするのが否めないんですが……(笑)
さすが私のチョッパー好きを見越してくれている…

赤ベコに乗ったチョッパー!
面白いデザインで気に入りました\(^^)/

ペアなバトン



最近ブログの更新が亀さんになってきてるので、バトンでもやりたいと思います^^

学園のほうの玲音くん&フェルでトライです


---------------
オリキャラペアに質問!



オリキャラ同士に会話式で質問に答えてもらうバトンです。
仲がいいキャラ、悪いキャラ、兄弟、親友、誰でもOk!

それでは、スタート!



■自己紹介をお願いします。

玲音「敦岡玲音です!よろしくのぉ〜っ!^^」
フェル「……ベルフェーゴル・ジローラモ・デ・パールヴェオルっす…。」
玲音「フェル緊張してっろ?アハハ」
フェル「だ、だって……。(知らないひとが…。レオもいるだけマシだけど…。上手いぐ受け答え出来っかの……)」

■お二人はどういう関係ですか?

玲音「友達だぞ!のう?」
フェル「うん。」

■知り合ってどれくらいですか?

玲音「んーとの、俺が14歳の時フェルが留学さ来てー、いま俺ら24だがらー、まぁ計算してみ?
フェルがイタリアさ帰ってからも、文通とかもしてたんだぞ♪」
フェル「レオ、毎回手紙にいろいろお土産つけてくれるから、楽しみだったっす。
手紙の内容も、ヤンキー的な意味での武勇伝でいっぱいで面白かったかも…。」
玲音「あはは懐かしーっ!高校入るまではやんちゃしてだがらの〜っ(笑)」

■お互いの事をどう思いますか?

玲音「人見知りだども、繊細でええ子だと思ってるぞ。
マイペースに見せかけて頭もいいしの。パソコンの前に座らせたらすげぇんだ。」
フェル「レオだって、頭いいじゃないすか……。
おいらと違って、男らしいし。」
玲音「まーまー、そんげ赤ぐなんねぐでも(^皿^)」
フェル「や、やがましちゃっ!」

■お互いの秘密を暴露して下さい。

玲音「俺いま東京さ住んでっろ?もちろん、地元の方言つうじね人もいるじゃん?
だがら頑張って標準語しゃべるんだけど、初対面で東北人てすぐバレちまうんだ。
なしてだがわがる?
「かきくけこ」「たちつてと」さどうしても、濁点ついちまうがら(苦笑)」
フェル「そんなの今さら過ぎて、秘密でもなんでもねえろや。
…おいらはなに言おう…。えと、就職試験のとき面接官がエイレンテューナ先生とヘルデウス先生だったんすけど、二人をスーツ着たうさぎに見立てたら面接の緊張がほぐれたってのは、秘密になっがの……?」
玲音「アゴヒゲづらのうさぎなんて、可愛くねーぞ…(-∨-;)
妖怪の域じゃねーか…。」
フェル「ふれあい広場さ居だら子供が泣ぐのぉ〜…。」

■どちらがモテますか?

フェル「知らない人こわいから、社交的なレオのがモテると思う‥‥。」
玲音「フェルイケメンだしいーこだし、ひそかに好きな人とかもいそうだけどな。
まっ、この紅眼の獣王(レオ)様さ限ってモテねえって事はねえど思うけどの(* ̄ー ̄)」

■恋愛感について語って下さい。

玲音「やっぱアレだ。体より心だろ!見た目より中身だろ!」
フェル「んだよの‥。見た目よくても、中身最悪だったらやんだしの…。」
玲音「さーっすがフェル!わぁ〜かってるぅ〜っ♪」

■もしお互いが入れ替わったらどうしますか?

玲音「オールバック解除したあと天パをモコモコする!!
それからキッチンのカップ麺の数を数える!!(笑)」
フェル「とりあえずおいらは、髪の毛黒く染める。」
玲音「めんどくさいイヤガラセやめれ!」←金髪

■相手に「これだけは言いたい」と思う事はありますか?

玲音「おめえの寝室のうさちゃんやハムちゃんは可愛いぞ。この小動物大好きめ(キリッ)」
フェル「だって飼えないから、ぬいぐるみ置くしか‥‥。おいら、男だけど……。
友達でうちの子たちを見せたのは、おめえとファルだけっす。」
玲音「長い付き合いだもんの^^もしかして俺達、信頼してもらえてるんかの?
クリスマスプレゼントには、でっかいリスのぬいぐるみでも買ってやっが?」
フェル「(//∪//)゙コクコク。」

■最後に一言どうぞ。

玲音「フェルのめんどくさがり。」
フェル「‥‥‥(-_-)」




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30