スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

†拍手コメレス†


拍手コメントのお返事をしますφ(.. )
拍手のみの方もありがとうございます、更新意欲が高まります!


先日、お世話になってるメーカーさんからコメント来たよ通知メールが届いたのでわくわくとメッセージ欄を見てみたら、なんと最近のから何ヶ月前の分までが…今、どばっと………。(青ざめ)
先ほど原因を見直してみました、完全にこちらの手違いによるものです……。
遅れてしまった方々、大変申し訳ありませんでした!
今日一気に返信になりますが、よろしいでしょうか;;
今後は、二度とこういった手違いがないように管理してゆく所存にございます…本当に、本当に申し訳ありません。

もしも、送ったのに返信ないよという方や、これ一度返事もらったよという方がいらっしゃれば、お手数おかけしますがご一報くださるとありがたいです。
まだまだ何かと至らない管理人ではありますが、活動を続ける限りそれを改善し向上する旨を忘れずに努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



それでは、謹んで拍手コメント、レスして参ります

↓↓↓↓↓




†く、日記絵のゲレゲレとブラウンが可愛いすぎるっ!!(笑)の方

あわわ、お返事が遅くなり大変申し訳ありませんっ…。
あの二人はお気に入りなので、可愛いと言っていただけて嬉しいです!
マイペース(?)なモンスターコンビを描くのは楽しいです^^
コメントありがとうございました〜


†\長編完結おめでとうございます!の方

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
お返事が遅くなって本当にすみませんでした…。
長編は完結しましたが、\メンバーはお気に入りなのでこれからも絵やら小話やらで出しゃばってくと思われます(笑)
コメントありがとうございました!


†ばんさんへ

お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい!何ヶ月も…ヒィイ、申し訳ありません(ガタブル)
こちらこそ、大変お世話になりました!!ばんさんと相互サイトでいられて楽しかったです!!とても楽しく通わせて頂いておりました(*´∀`*)
ブログを始められたのですね。お互いにサイト運営等頑張っていきましょうね!
ばんさんも、ご多忙とは存じますがお体にお気をつけて頑張ってくださいね!これからも陰ながら応援してます
コメントありがとうございましたノシ


†初めまして、ランキングから〜の方

初めまして!ようこそお越しくださいました。
はい、トップ画は擬人化四天王です!気に入って頂けて光栄です(´∀`)
オリジナルFFW小説、好みと言って頂けて感謝です!
私もカイン好きです、ざっとファン暦5年くらいですもの(ぇ
我が家のカインは竜ですが、原作の人なカインも愛してます*^^*
確かに、竜王様や竜騎士達の共和プライド精神は現代の荒波に生きる人間な私達が忘れかけてるモノなのかも…知れませんね。エッジはズバリ言いましたね←
ディストでのカインと竜王様の再会や過去話は、妄想爆発させましたb
私も、竜王様が確実に居ようものなら、地球が丸く穏やかに平和に包まれてそうな気がします(笑)
自分も、彼らのようにあれたらと思います
はい、残暑と呼ぶにはまだまだ暑いですがバテないよう体調管理には気を付けてやっていきたいと思います!ありがとうございます
こんなサイトですが、気が向かれたら、またおいでくださいね(*^^*)
コメントありがとうございました〜

三度目のジョブチェンジ




明後日から病院の売店で働きます(*^^*)

お仕事が見つかって良かった


3ヶ月くらいの試用期間はありますが、これまでのお店とはレジの打ち方もまるっきり違うでしょうしいちから覚えて一生懸命やりたいと思います(´∀`)


とりあえず、祝・ニート脱出!←

ハオサン小話



「ぎゅーって、したいアル。」

意中の相手に突然言われたこの一言に、サンディは非常に戸惑った。それはもう心臓に不意打ちをくらった。

もちろんハオラの事だから、何もやましい意味などないのはわかっているけれど。

「やだハオラっちってば、お互いのサイズ考えてみなよ?
おっきいハオラっちにぎゅーってされたら、小っちゃなアタシはまるごと潰れちゃうんですケド〜」

サンディが笑いながら答えると、ハオラは「そうなんだよなー」としゅーんと凹む。

「だって、クウォンとか大神官様とか、クリア・ライフとかアッシュヴラウンとか。昔から、大好きな人には、ぎゅーってするんだ。
アッシュには嫌がって蹴っ飛ばされるけどさ」

アハハ、と寂しげに自分に苦笑するハオラを見て、サンディは思った。


(ハオラっちって、しっかりしてるよーに見えて意外と甘えん坊なんだなぁ……)


そういえば、確かに彼がクウォンに会うたびに駆け寄って抱きついたり、クリア・ライフにじゃれてハグしている所を見た事がある。

彼は、人肌が―――温もりが、恋しいのだろうか。

「ごめん、そもそもサイズ関係なく女の子にはいけないアルね。ぎゅーってしちゃセクハラだもんな。」

「あっ、いやいや!そんな事ないとは言えないケド、………。別にハオラっちなら…怒らないと思うしっ?
ホラ、弟みたいなもんだからネ。」

「ギャル妖精は、優しいなー。本当に大きかったらいいのに。
でも、小っちゃいギャル妖精も大好きアルよ!可愛いもん!!」

ニコーッと満開の笑顔で褒められ、サンディは思わず耳まで真っ赤になる。


「―――あ、アッシュヴラウン発見!!
アッシュアッシュ、一緒に遊ぶアルよっ、組み手するアルー!!」

『ひっつくなと言ってるだろガキヘンリー!僕に触れていいのはクリア・ライフのみだっ』

「あいやぁあー!ひどいアル、また蹴った!!」


(…うーん、なんだかクウォンさんが心配するのもわかるんですケド。)

まだまだ無邪気な“武神”を、旅の間自分がしっかり見守らねばと心に誓うサンディだった。



‡‡‡‡‡‡‡‡‡


甘えたがりな武神とそれに戸惑うギャル妖精

ハオラは別に女の子を抱き締めたいとかではなく、他の大切な人達と同じようにただただ純粋にサンディが抱きつきたいくらいに好きなのですよ。大好きなお友達とでも言おうか(マキナ風味)

ちなみに“ガキヘンリー”とは、“ヘンリーみたいな顔のガキ”という暗黒モンスター語です←なにそれ

山形に帰ってきました)^o^(


今日の午後、東京から山形に帰ってきました!

朝早くから新幹線やら電車に乗り、楽しかった東京を名残惜しんだり物思いにふけったりしながら乗り換えまでの長ーい時間をつぶしました


ホテルのリッチな部屋も好きでしたが、やっぱり自分ちがいちばん落ち着きますね(´∀`)

ペットのウサギも、待っててくれたみたいで嬉しかったです(親馬鹿)
続きを読む

東京旅行記*2日め




今日は上野動物園を見て回ってきました〜

今ホテルにいます(^^)v


キリンやらシマウマやらでかいののほかに、爬虫類館とかも見てきました(o^^o)

ワニに食われるかと思いました←ワニの大きさに圧倒されたらしい


動物園なんて本当に久々だったので、行けて良かったです♪
動物かわいいよ動物


画像は、園内で撮ったやつです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31