スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今の私にできる一番の仕事は、元気を出す事。




徐々にテンションが戻りつつあります。

貧乏な自分には遺憾ながら寄付できる義援金もありませんが、元気なら貧乏関係なく出せるはずと気付きました。

今の自分にできる事は、水道やガス、電気の節約と、

元気に更新する事。

少しでも、このサイトで気持ちを安らげて楽しんで頂けるように。

例え下手でも、楽しく優しい作品を。


私達の日本は、
開国してから素早く色々なプラスとなる文化を吸収し、
戦争に負けても先人様方の多大なる努力で先進国にまで成長した、
昔から皆が協力しあって発展してきた誇るべき国です。

きっと今回も、時間はかかるかと存じますが、皆で助け合い乗り越えられるはずです!
日本人は、強いんですから。

そんな大和魂を、私は信じています。
私は、祖国日本に、日本人に生まれて幸せだと胸を張って言えます。



とりあえず今日のお昼は面接会なので、全力でやれるだけやってきたいと思います(*^^*)ノ

なんでも今できることを一生懸命やるぞー!

災害は怖いですね。

あまりにも暗かったり愚痴吐きしてたりする、そういう記事には鍵をつける事にしました。 パスは、20にひとつたした数です。

アメと鞭な我がスケジュール


文化の違い以前の問題



14日2時半からアルバイトの面接会です

キンチョーするなぁ…まぁやれるだけやってくるか

とりま、それまでは時間ありますし掃除したり更新したりできたらいいです(●^ー^●)


19日にはドラえもん(映画)見に行くという楽しみもあるし、頑張りたいと思います^^

まだまだ寒いですね



どうも、履歴書かくのに疲れて落書きに走ってたバカことミニマムズです←


落書き楽しい!
ちょっぴり気力回復しました(*´∀`*)


そのうちまたバトンにトライしたいです。
新境地バトンとかやりたいなぁ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31