大人になった武神様でトライです(*^¬^*)
子どものころのアルアルとテンションがいずこかへ飛んでってます(笑)


---------------
オリキャラバトン

なりきりバトン10問+α

皆さんの創作小説や漫画のオリキャラになりきって答えてください。

それではどうぞ。

――――――――――

No.01 軽く自己紹介して下さい。

好羅「拳好羅(チェユン・ハオラ)およびアロ・マ・ハオラディオーズ・オブ・ラインハット。
ラインハット王国で、国王としての政の傍ら超天道士としても活動しておる。
15までは主にアユルダーマで生活していた。
母はラインハット王女、父は中華民族の国チョングォーの生まれだ。
現在は友好国グランバニアから嫁をもらい、妻子がおる。
長くなってしまったが、俺はこういう男だ。よろしゅうお頼み申す^^」

No.02 身体的特徴を教えて下さい。

好羅「現在は、紫髪を一本みつあみにして背中で垂らしておるのだ。
あと…。異国の血が混じっておるゆえ、少々国民達とは目鼻立ちの雰囲気が異なるやも知れぬ。」

No.03 服装は?

好羅「チョングォーの中華服を好んで着用しておるが、ラインハット王族の装束が無いというわけではないぞ?正式な時はそちらを身につけておる。
身分上チョングォーの王ではなく、ラインハットの王である事だしな(笑)」

No.04 自分ではどんな性格だと思いますか?

好羅「昔は恥ずかしながらピョンピョン飛びはねるカエルのようにせわしなかったが、いいとしした今はきちんと静かにしておるぞ?ふふっ…^^*」

No.05 あなたの天敵は?

好羅「己の中の弱さ、とでも告げておこうか。
組織の顔たる統率者に甘えは許されぬし、自らなぞに負けてなどいられぬのだ。
例えば俺ならば、心技問わず強き者についてゆきたい。」

No.06 約束は守る方ですか?

好羅「無論だ。」

No.07 もしも願いがなんでも3つだけ叶うなら?

好羅「ひとつめは、我がラインハット王国と世界の平和の永遠。
ふたつめは、長く政や武道ができるようにこのまま健康な体でいられる事。
最後の3つめにわがままを申せば、もう1度だけサンディに会いたいものだな。」

No.08 勉強っていったい何の為にするものなの?

好羅「自己研磨の手段のひとつと、飽くなき探究。
これは答えになっているだろうか?」

No.09 この世で一番嫌いなものは?

好羅「魔族だけは、どうにも好かぬな。…いまだに。」

No.10 貴方が世界の支配者になれたらまず何をしたいですか?

好羅「かつて、魔族に陥れられた我が国が世界を手にしようとしていた歴史があるらしい。
王たるこの俺に、自らの采配で過去の過ちを繰り返せと申すか?
―――などとマジレスしてみよう(^皿^)」

No.11 あなたにとって死ぬよりもつらいことは何ですか?

好羅「もう2度と、ガナンで受けたような屈辱を味わうのはごめん被りたいものだ。」

No.12 次に誰に回しますか?

好羅「さて、いかがいたそう。こちらの誰かか、この回答を御覧になっている方々の誰かか。卑怯な手だが、アバウトに対処してみるとするかな?」

No.13 何か一言あればどうぞ。

好羅「没有。謝謝。」

お疲れさまです。
ありがとうございました。


最後、ハオラっちは中国語で「ない。ありがとう。」と言ってます。間違ってないといいな…

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------